pasted image 0

皆さんこんにちはサマーモッヒです。


本日より開催のトラシュカやってきました。


あいかわらずめんどいです。


内容はイベのネタバレになるので


ネタバレNGな人は


二度と見に来ないでください!









ドラゴンクエストXランキング







pasted image 0-1

このお姉ちゃんに話すと


レンタル枠で水着借りれます。


俺のセクシーな普段着がむしり取られて


ジュレで買える水着に早変わり。


実はこの水着ほんのりとトラウマがあります。


モッチとは比べ物にならない 


超絶有名ブロガーイケディの生みの親


この人知らん人とはもぐり以前に


イケディのイベに参加する資格はない。


今すぐキャラデリしろ!


イケディを名乗っていいのは


この人に認められた者だけだ!


※自称イケディ増えてきたな。

(個人の感想です)

ってくらいの重要人物ピノコさんのイベで


水着イケディを侍らして写真を撮るという企画で


この水着で開宴30分前にいったら開宴ギリギリまで


イケディとは何たるかという所から


始まり説教されました。


わりとがち説教され


執行猶予付きの出禁カウントダウン状態です。


「モッヒはイケディのいい所全部潰すよね」


って言われました。


いつかピノコの心のイケディになれたらいいな。











pasted image 0-3

いつもどおり順調に脱線をしましたが


サメに襲われるのが苦手な方


前回同様MAPのこの部分に沸きポイントあります。


※前回のアイテムはつかえないようです

ルールは前回と同じで5色集めて報告です。

納品はできないけど銀もありました

だいたい4~5分くらいでリポップします






人気ブログランキング


pasted image 0-2

しばらくすると空が晴れて虹がでるので


そうしたら活動開始。


サメバーンが虹を見て襲ってこなくなるので


回収に向かいます。


サメバリアですが


今回ダッシュ機能が付いたので


ガンガン使ってすすみます。


たまに1個のシンボルから2個拾えたりします。


1回の虹のボーナスタイムで20個くらい拾えました。


急に前触れ無く


ボーナスタイム終わるので気を付けてね。


だいたい10拾って戻れば5色揃います。


今のところ3キャラで試しましたが


全部平均して手に入って


1色だけ偏ったりはなかってです。


メインキャラで各種3こずつ手に入れて


サブに渡して


それでサブは終わらせました。


時間なくて困ってるフレにプレゼントしたら


喜ばれるかもね。











20210509_115646

底辺男子の諸君!


姫ちゃんの好感度を上げるチャンス!



ではまたな!



 
ドラゴンクエストXランキング