ドラゴンクエストXランキング

pasted image 0-13
みなさんこんにちは。

モッチと






pasted image 0-14
モッヒで







pasted image 0
セカンドフィッシュです!







pasted image 0-15
ちょっと待って!

セカンドフィッシュって何?







pasted image 0-16
俺らのコンビ名?







pasted image 0-15
どういうこと聞いてないよ?






pasted image 0-16
え?だから俺らのコンビ名。







pasted image 0-15
コンビ名なのはわかったけど

何でその名前?






pasted image 0-16
魚2人でセカンドフィッシュ。







pasted image 0-15
なるほど、モッヒにしては

若干、厨ニ臭いけど

まともな名前だからいいか。

でもなんで急にコンビ名とか言い出した?









pasted image 0-16
ジ〇、ヨ〇、ル〇のスリ〇ネクサスみたいに

なんかキャッチーな呼び方が

あったほうがいいかなって思ったんだよね。









pasted image 0-15
なるほど、そういうことなら

あったほうがいいね。

若干、気にはなるけど

まぁいいでしょう。








pasted image 0-16
んじゃ今後は

2人でセカンドフィッシュっことで。






pasted image 0-15
うん。









pasted image 0-16
やっぱ単純な奴だますのは楽でいいな。

セカンド(サブ)のフィッシュ(魚男)

って意味やで。
(モッチが気に入ってくれてよかったよ)









pasted image 0-15
心の声と口から出てる声が逆になってるから

それにモッヒはサブかもしれないけど

モッチはちゃんとメインですから。







pasted image 0-16
そんなこと言っても世間の評価はどうかね。

PCの時はメインだったかもしれないけど

PS4に落ちぶれた今

本当にメインと言えるのかね?






pasted image 0-15
PS4に落ちぶれてもちゃんとメインだよ!

そもそも落ちぶれたとか言うな!

PS4ユーザーに謝れよ!







pasted image 0-16
PS4ユーザーの皆さん、ごめんなさい。

でもお前だけは別な!







pasted image 0-15
PS4だけどモッチちゃんと復帰して

防衛のイベントも企画してます。

それにブログも書いてるでしょ!






pasted image 0-16
安心して!

ブロラン退会しといたから。






pasted image 0-15
ちょっと~!

モッヒの場合本当にやりそうで怖いから…

ちゃんとブロランも続いてます!









pasted image 0
みんなこれからも応援よろしくね!







人気ブログランキング



応援ぽちっとな!

 
ドラゴンクエストXランキング