ドラゴンクエストXランキング

20210523_092124
どうもです、モッチです。 

先日はこちらのイベントを開催しました。






1629894423671
【イーギュア大討伐会】



まだ倒してない方対象に

バトルスタッフと一緒に倒しました。






36483245310CAA31_message_417372236941150_1630360300551
温泉に入ってから






36483245310CAA31_message_417350190752786_1630274182628
いざ出陣!

お客様の立ち回りは

ムチまもでガリガリ削る!

もしくは

天地でカカロン召喚して攻撃&ザオリク。

好きな職で参加してもらいました。







36483245310CAA31_message_417350189488280_1630274177688
モッチはよく死んでたけど

参加者全員一回で討伐できました。

ここからは勝利の写真を貼っていきます。






ドラゴンクエストXランキング

【あかいひと&ルツ組】
Collage 2021-08-31 10_18_21
3名様


【つもり~ん&ロレアーナ組】
Collage 2021-08-31 10_17_12
3名様


【なのの&ナッパ組】
Collage 2021-08-31 10_38_26
3名様


【やぎんず&ささら組】
Collage 2021-08-31 10_37_08
2名様


【モッチ&ジュジュ組】
Collage 2021-08-31 10_43_03
5名様


【まゆピー&エース組】
Collage 2021-08-31 10_40_11
3名様


【ルキ&ロペ組】
Collage 2021-08-31 11_21_04
2名様


【ハルユキ&クレシェンド組】
Collage 2021-08-31 11_22_06
2名様



以上、23名様討伐おめでとうございます。

みなさんとても上手で予定より

かなり早く終わりました。



「称号もらえたー!」

「やっと勝てたー!」



など多くの喜びの声が聞けました。







【終わりに】
20210831_080016
今回は完全予約制のお試し開催でしたが

全滅することなくスムーズに

行えました。

マイタウン集合にすることで

お客様に温泉に入ってもらえたし

スゴく良かったです。

今回は予約制での参加で

敷居が高く参加出来なかった方

いるかもしれません。

要望があれば次回は

一般入場で開催したいと思います。






【お詫び】
20201008-1244_547692235
キラクリ討伐イベントについては

イーギュアほど安定して倒せないので

現状プレイベ化するのは

ちょっと厳しいと言う結論に達しました。

数回負けても良いなら開催はできますが

それだと

戦ってる方や順番を待ってる方にも

ストレスを与えてしまうかもしれません。

もう少しストレスなく

みんなで楽しめるイベント

の体制が整った時に

開催出来れば良いなぁと思います。






20201102-0649_550707958
それでは今日も良きアストルティアライフを!



今回はここまで。また見てね(^^)/

まみむめポチっとな!
 
人気ブログランキング

20210509_115646
キラクリ開催すると言ってたモッチに責任を!

モッチ宛にツイッターDMするか

モッチタウンのポストに連絡を!
(住所わからないと返信不可)

どうしても倒したい方はモッヒが責任もって

手伝わせます!



2020年03月12日 07時49分02秒
…。





ドラゴンクエストXランキング