ドラゴンクエストXランキング

Screenshot_20211025-151807_Docs
皆さんこんにちは。


今日は大事な報告があります。


なんと!

このモッヒブログでもたまに登場する

10円ハゲことモッチが

なにやら

いきり倒す事件が起きました!






スクリーンショット (22156)
普段はこれがやつの通常の姿ですが


どうやら今回

傭兵を雇って

デルメゼを倒したようです。








Screenshot_20211025-153837_Docs
あいつが少し前に


エンドルムに入ったのは知っていました。


まさか称号の為に・・・

傭兵紛いの方法で称号をとるとは!

正直見損ないましたね。


このお方も憤っております。







Screenshot_20211025-145846_Docs




Screenshot_20211025-145846_Docs




Screenshot_20211025-153845_Docs
まったくもっておっしゃる通りです。


先日のDQ10秋祭りで発表のあった

葉っぱ&しずくの発動が遅くなるようなので

必死だったんでしょうね。






Screenshot_20211025-153853_Docs
「でも逆に考えるとこの後で倒したほうが凄いんじゃないですか?」


白石さんも言ってますが

VU後の方がかっこいいですね!

駆け込みで倒してドヤるとか

本当に格好悪いですね・・・・









Screenshot_20211025-153900_Docs
ここでモッチこそこそ噂話。


モッチは本当にカスで

エンドが実装されると

自分のルムメンを誘わないし

ルムでの募集にも参加しないで

勝てるメンツとしか行かないって噂があります。







2021年10月23日 08時25分18秒

この写真を見る限り

モッチルムのメンバはいません。

どうやら噂は本当のようですね。








2019年12月24日 12時36分36秒
あの10円ハゲ、まじでカスだな。


出荷にも劣るわ!


予想外したらキャラデリって


いつも口だけだしな!






今回はここまで。

まみむめモヒッとな!

人気ブログランキング

20210117-1345_560637406
くっそー!!

ボロクソ言いやがって!!

秋祭り前日に頑張ったのに!!



20201019_214533
こういう時はアンケートだ!

みなさんどう思いますか?  


 
ドラゴンクエストXランキング