ドラゴンクエストXランキング

2021年09月25日 07時32分03秒
どうもです、モッチです。 

早いもので今日から12月です。

クリスマスのイルミネーションが

華やかに街を彩る季節となりました。



さて昨日は

イベントの疲れから

まったり過ごしていました。






2021年12月01日 07時59分41秒
ルムメンの華烈兵団の職埋め手伝いを

討伐方式で。

定番の討伐構成のバト4をバト2にして

残りのバト2を埋めたい職

に変更して行いました。

意外と4分前後で行けちゃいますね。

私がチャットしてて

行動が遅れた時が1度あって

それ以外は全勝できました。

案外バト4→バト2にしても

蓄積ダウンの取り方さえ理解していれば

難なくいけますね。

興味ある方はお試し下さい。





詳しくはこちらの記事も参照に。





ドラゴンクエストXランキング


2021年12月01日 07時51分03秒
そして久しぶりの聖戦。

バージョン6になってからは

初ゴリラでした。







2021年12月01日 07時51分05秒
そして初バラシュナ。

久しぶりに面白かったです!

でも久しぶり過ぎて被弾しまくりだったので

これからは少しずつ聖戦の感覚を

取り戻して行こうと思います。





36483245310CAA31_message_419170079730090_1637383123945
もちろん、防衛イベントの残り日程に向けて

しっかり練習はしていきます。







Screenshot_20211130-203325_YouTube
☆日時☆
第1回 11月29日(月)22:30~24:00
受付&華烈兵団出撃時間)

第2回 12月3日(金) 21:30~24:00
(受付&華烈兵団&全兵軍出撃時間)

第3回 12月5日(日) 21:30~24:00
(受付&華烈兵団&全兵軍出撃時間)


バトルスタッフ6名に

お客様2名を入れての3分台討伐イベント。

ご来場お待ちしております。

それでは今日も良きアストルティアライフを!



今回はここまで。また見てね(^^)/

まみむめポチっとな!
 
人気ブログランキング

広場のハンバト防衛のプレイベ告知ですが

彼らは

Screenshot_20211201-073703
コメント欄でも楽しませています!

興味ある方は全日程見てみよう!





ドラゴンクエストXランキング






ドラゴンクエストXランキング