人気ブログランキング

2021年09月25日 07時32分03秒
おはようございます、モッチです。

降り続いていた雪が止み

今日は晴れ間が見えています。

地元の懐かしい場所が舞台となった

映画が公開されたので

見に行こうかなぁとか思うのですが

呪われそうなのでやめておきます。





 



2022年02月19日 09時52分43秒
さて、最近の防衛活動ですが





2022年02月19日 09時52分45秒
全く光る箱が出なかったのですが






36483245310CAA31_message_421179623112863_1645232902784 (1)
久々にぺかった!!!


けどゴミでした…。

ああぁ、平常営業…。




ドラゴンクエストXランキング



003_0d1ed2c358e02ff1333615e7e306ec33
さて、今月のツールふくびき

2回目の更新情報が広場に載ってました。




Screenshot_20220219-100522_Internet
しぐさ書・にゃにゃん






めちゃ可愛いーーー!!



2022年2月22日

スーパー猫の日に実装!

スーパー猫の日は2が6つもつく日だから

ドラクエだけでなく

実際にそう呼ばれてるみたいです。

100年に一度のねこ祭りだそうです。







初登場1等に大人気しぐさ書がきます!

そこで過去のしぐさ書の

実装初日朝の相場を見てみました。





★過去のふくびきのしぐさ書、実装初日相場★


2020年12月28日
20201228_092341
パルプンテ・約300万G
(2020年12月28日9:00調べ)





2021年6月28日
Screenshot_20210628-073904
ごきげん・約350万G
(2020年6月28日8:30調べ)






2021年8月27日
Screenshot_20210827-080301
超ハッスル・約435万G
(2021年8月27日8:00調べ)






2021年09月25日 07時32分00秒
過去3回のしぐさ書の初日の

相場がかなり上がってますね。

今回下手したら夜なんか



500万G

くらいいきそうですよね…。

確実に高騰しそうです。

複垢はきつい。。。





2021年08月27日 06時16分43秒
私はプクモッチとふたり分です。

どうせ当たらないので

今から金策頑張りたいと思います。



今回はここまで。また見てね(^^)/

まみむめポチっとな!
 
ドラゴンクエストXランキング

Screenshot_20220219-100522_Internet
極天女帝プリズムが

2等から外れゆめの欠片行になります。





Screenshot_20220219-101002
現在は13万G~15万Gくらいですが

相場上がると思います。

では実際に過去のゆめのかけら落ちした

プリズムの相場を見てみましょう。






Screenshot_20220219-100948
そんなに高くなかった…。






ドラゴンクエストXランキング