人気ブログランキング

2021年09月25日 07時32分03秒
どうも、モッチです。 

昨日は邪神の更新日でした。

防衛軍であれば有利になれる

ベルト発掘の為に

ルームで行って来ました。





2022年02月26日 10時43分49秒
16名2パーティー

いつも参加ありがとうございます。




20220226_100552
昨日は偶然にもオーガ多めのパーティー

ができました。

モッチルームは

エル子さん、魚子さんが多いイメージを

持ってる方多いと思いますが

ちゃんとオーガさんもいますよ。

しかし残念ながら

神ベルトGET!の声は聞けませんでした。





2022年02月26日 10時43分54秒
でもその後の防衛が終わって

Yさんとの交換タイムで






Screenshot_20220226-110142
速度埋め扇をGETした方が!

こういう喜びの声を聞くと

防衛ルームやってて良かったなぁと

嬉しく思います。

おめでとうございます。








ドラゴンクエストXランキング


広場に

【第9回アストルティア★ナイト総選挙】

の日程が出てました。


009_0e23c101bba55ac6bf8f1bf737320cd3
【投票期間】
3月2日(水)12:00~
3月11日(金)23:59迄

【結果発表】
3月12日(土)00:00~
3月15日(火)23:59迄






このナイト総選挙って

60suchedulehyou
バージョン6・0最後

の公式予定になります。

ナイト総選挙の日程発表で

バージョン6・1のリリース日

かなり見えてきましたね。








Screenshot_20210722-085003_Internet
バージョン6・0が

昨年11月11日(木)

だったのでそこから

4か月経過&ナイト総選挙の日程

過去のアップデートが

水曜日木曜日が多いことを考えると

を合わせて考えると



3月16日(水)17日(木)


あたりが6・1リリース日かなぁと予想します。

ちなみにバージョン5・5後期
(21・7・8)と

バージョン6・0
(21・11・11)は木曜日でした。



なので今回も

木曜日なんじゃないかなぁ

と思ってます。

もしかしたら1週遅れて

3月24日(木)もあるかもしれませんが

3月21日(月)祭日も

バージョン6・1で遊びたいし

3月17日(木)に来たらいいなぁ。






001_c429f69f79b9d4c89f40b814925d784f
全てはこの日のニコ生で

明らかになりそうですね!

アプデ日判明したら

直ぐに有給申請を頑張りたいです。

それでは今日も良きアストルティアライフを!





今回はここまで。また見てね(^^)/

まみむめポチっとな!




ドラゴンクエストXランキング