人気ブログランキング

20200903_085107
どうも、モッチです。 

木々もすっかり芽吹き

新緑の葉が茂る季節となりました。







2022年04月20日 23時32分18秒
さて、昨日は主催防衛イベント前の

最後の練習会でした。






20220421_073440
わたしも実際に中に入りお客様役で

練習に加わりましたが

仕上がっててみなさん楽しんでました。






【ハンバト海妖兵団討伐】
Collage 2022-03-29 12_31_52
☆日時☆
4月22日(金)22:00~23:00
(海妖出撃時間)



会場・モッチタウン一般開放 時間
(それまでは入れません)

・21:30~



36483245310CAA31_message_422525511147941_1650490277921
目指せ!3分台の結界無傷討伐!


いよいよ、明日です。

明日また詳細記事書く予定です。

スタッフ一同、みなさんのご来場、ご参加

お待ちしております。







ドラゴンクエストXランキング




昨日は約1年ぶりくらいでしょうか。

集会系のプレイベに

最初から最後まで参加しました。







20220421_061715
【ギャルっちゃお!】


幼女集会のねねこさん主催の

ギャル、ギャル男集合イベント。







2022年04月01日 07時33分25秒
実は以前、ねねこさんに

ヴェリ酒場でお会いしたときに

ちょうど

春風応援ルーズ

が出たタイミングだったので

「ギャル集会開いて」

と軽くお願いしました。

そしたらその影響があったのかどうかは

わかりませんが






2022年04月21日 24時15分08秒
本当に開催されました。


これは行くしかないと思いました。

ここからはみなさんと撮った写真

載せていきます。








2022年04月20日 23時35分45秒
2022年04月20日 23時37分34秒
2022年04月21日 24時13分32秒
2022年04月21日 24時14分29秒
2022年04月21日 24時17分21秒
2022年04月21日 06時21分57秒2022年04月21日 06時22分22秒
2022年04月21日 06時22分42秒
2022年04月21日 06時22分57秒
2022年04月21日 06時23分02秒






2022年04月21日 24時15分02秒
星型のサークルに沿って
(床が星)

並んでみんなでしぐさをする

パフォーマンスがめちゃ楽しい!

まるで星型のパワースポットですね。






2022年04月21日 24時17分09秒
集会系プレイベが久しぶり過ぎて

自分から声を掛けることはできませんでしたが

多くの方が声を掛けて下さりました。

本当にありがとうございました。

また少しづつ集会系イベントに

行く機会増えたらいいなぁ。

とりあえずパワーもらったんで

明日イベント頑張れそうです。




今回はここまで。また見てね(^^)/

まみむめポチっとな!

人気ブログランキング

ギャルっちゃお!で

一番可愛いかったのは
36483245310CAA31_message_422525888161525_1650491750630
黒いにゃんこです!

めちゃかわっ!





ドラゴンクエストXランキング