人気ブログランキング

2021年09月25日 07時32分03秒
どうも、モッチです。 

昨日は最強ルベランギスの初日でした。

深淵の檻は

たくさんの人で賑わってました。

私のフレンドの何人は

Twitterやブログにて

最強ルベランギス討伐の報告があり

本当に嬉しい限りです。

倒した方、おめでとうございます。










2021年09月25日 07時32分00秒
えっ?私ですか?

行かないとやっぱ

チキン野郎と言われますかね?!


実はこんな私でも誘ってくれる方がいて

2飯行って来ました。

そちらのほうは次の記事で。

ここからは8人ルベランギスの

高速討伐の内容になります。






ドラゴンクエストXランキング



2022年05月13日 10時15分08秒
昨日の記事でもお伝えしたとおり

みさきルームさんの動画を参考にして

簡易チャート?的なものを作成し

モッチルームでもやってみました。










20220513_101527
2同盟共に何度も成功しました。

ただ、8人でのタゲ判断が難しかったり

道具の必殺技ガジェットチャージが

行動時や被ダメージで1度チャージすると

5分間再チャージしない制限を受けるので

周回にはあまりむいてません。

もしするなら

・転職して道具を交代制にする

・一旦落ちる

 が良いかな?!





20220513_104144
成功するとライガーはこんな感じで

めっちゃ気持ちいいです。





モッチルームでの動画貼っておきます。





そしてこちらがルムメンに出した

簡易チャート的なやつです。

Screenshot_20220513-081413_Sheets
その他として

タゲはエンド前に当たる。

竜のうろこ、紫竜の煌玉装備が良いかも。

ルベランギスのHPが90%を切ると

四方閃してきて壊滅するので

なるべくペチペチしない事。





2021年09月25日 07時31分58秒
良ければ参考にしてやってみて下さいね。


今回はここまで。また見てね(^^)/

まみむめポチっとな!

人気ブログランキング

Screenshot_20220513-122000
さすが、みつひでさんのルーム!

素晴らしい!!





ドラゴンクエストXランキング