ドラゴンクエストXランキング

BlogPaint
【ひぐらしのなく頃に】


のコスドレをして撮影会をしました。

※この記事は2020年の記事の再掲載になります




スクリーンショット (18023)
ひぐらしのなく頃には2006年に放送開始したTVアニメ。


~あらすじ~
雛見沢村(架空)で
毎年6月に行われる夏祭り【綿流し】の日に
不思議な事件が起きる。

毎年必ず、1人が死に1人が消える。
この事件は村に祀られた神【オヤシロ様】の祟りであると言われ村人からは恐れられていた。

事件が起こってから5年目の昭和58年。
1人の少年、前原圭一が引っ越してくる。
そして起こる5度目の惨劇。
繰り返し続く昭和58年の6月を舞台に新たな惨劇が幕を開ける。彼らは惨劇を回避できるのか?









20200618_183855
昭和58年の【綿流し】のお祭りは

6月19日です。

とりあえず、原作知ってる方も

知らない方もどうぞご覧下さい。






☆キャスト紹介☆
20200618_183823
前原圭一:モッチ
竜宮レナ:ユイ






20200618_183913
園崎魅音:あすな
園崎詩音:みみ






20200618_183902
北条沙都子:なのの
古手梨花:ささら
古手羽入:かもさくら






20200618_183831
鷹野三四:シュカ
入江京介:ジュジュ
富竹ジロウ:とりっく





ドラゴンクエストXランキング



20200618_183920
小さな村で

のどかに暮らす。






20200618_183926
そして東京から来た新たなる風。





20200618_183933
クラスメイトと楽しい日々を過ごしていたが








突如起こる惨劇!!





【鬼隠し編】
20200618_183843






【綿流し編】
20200618_184112




【祟り殺し編】
20200618_184056





【目明し編】
20200618_184104






【罪滅ぼし編】
20200618_184047






【皆殺し編】
20200618_184124
20200618_184129






【祭囃し編】
20200618_191046
20200618_184035
20200618_184029
20200618_184041
まあザックリですがこんな感じで

再現してみましたー!





20200616_104742
彼らは仲間を信じ力を合わせて

昭和58年の6月を乗り越えます!

私たちもアフターコロナの時代を

みんなで乗り越えましょう!








20200618_183955
原作好きにしかわからないかもですが






20200618_190850
それでもいいんです!!







20200618_190911
めっちゃ楽しかった!!!


ちなみにこんな大人数で

コスドレしたの初めてです。






20200618_190930
20200618_190944
20200618_190937
20200618_190958
自己満でごめん!


もう一度ありがとう!!!





20200618_184118
編集・総監督のささらちゃん

お疲れ様でした!!






今回ここまで。また見てねー。

まみむめぽちっとな!




ドラゴンクエストXランキング