人気ブログランキング

2021年08月27日 07時54分02秒
どうも、モッチです。 

主催イベントラッシュが終わり

少しだけ落ち着きました。

終わったあとは極度の疲労で

ぼーっとしてることが多かったです。





さて、先日ですがルームで

2022年07月28日 18時33分44秒
20220728_184604
邪神と




2022年07月28日 18時33分47秒
20220728_184607
天獄に行ってきました。

防衛フェスティバル以外の活動は

久しぶりでめちゃくちゃ楽しかったです。

相変わらずベルトはゴミ箱へ。






2022年07月28日 18時33分51秒
そして鳥のミラボ周回を

職埋めを兼ねて。

バト4人中2人を好きな職に変えて

討伐式で周回してきました。

3分台でミラボ周回と職埋めできるなら

最高ですね!




2022年07月28日 18時33分54秒
そして竜鱗兵団も。

2分50秒~3分30秒くらいで

ミラボ周回!

海賊の職埋めもしながらサクサクできました。

1回も宝箱光らなかったけどねw







20220723_191019
ミラボ周回できるのもあと6日。

できる限りルームで企画して

行こうと思います。

でも獅子門は






36483245310CAA31_message_424706028971389_1659007925669
ミラボ周回しないです!

短期間のイベントの為にわざわざ

チャート変えるもの面倒だし

それをメンバーに覚えさせるもの

苦労かけるので。


あくまで個人的な意見ですが・・・。

チャート変えなくてよい兵団だけ

やることにしました。








36483245310CAA31_message_424706043133269_1659007980989 (1)
光る箱確定

ならそりゃあやるけど

そうじゃないなら

普通にまわしたほうが効率良いですね。











今回はここまで。また見てね(^^)/

まみむめポチっとな!

人気ブログランキング

Screenshot_20220727-111424
当たったので

プクモッチにあげようかな。





ドラゴンクエストXランキング