人気ブログランキング

2022年08月07日 06時05分32秒
どうも、モッチです。 

今日からお盆休みの方も多いのかな?!





さて、今朝から始まった


魔法の迷宮フィーバー

早速いってきました。

期間中はプーちゃんがいたり

導かれし者たちに出会える確率が上がります。

さらにみちびき香水で確率アップ!



プーちゃんたミネアさんに会って

最新コインボスの

エビルプリーストカードを貰うのです。

エビプリコインはまだまだ

49万Gと高値です。

貧乏ブロガーは買えないのですよ。







2022年08月13日 08時19分39秒
まずはプーちゃんと記念撮影。

後ろにはカンダタが…。

ミネアさんいなかった(泣)


そしてプーちゃんからもらえたカードは




バラモス!!



いあいあいあいあ

これじゃないわっ!!!

モッチのエビルプリーストは?!




36483245310CAA31_message_425048521677083_1660345787801
別キャラでいってもバラモスでした。

今日は全員バラモスなのかー。

これは迷宮フィーバー期間中に

エビルプリーストカード貰える日くるの?!








2022年08月07日 06時05分29秒
香水使って30分行っても

ミネアに会えなかったし




36483245310CAA31_message_425026731277081_1660260669051
まだまだ下がりそうにないですね。





20220723_191019
防衛フィーバーの

毎回ミラボがすごかっただけに

咎人フィーバーや

魔法の迷宮フィーバーが

しょぼく感じるのは私だけ?!







36483245310CAA31_message_425048577084566_1660346004236
いやいや、運営さん12時からは間違いですよね?





36483245310CAA31_message_425048506947788_1660345730264
マイレージメダル獲得時の

相乗り解除は直ってました。

運営さん、素早い対応ありがとうございました!






それでは今日も良きアストルティアライフを!

今回はここまで。また見てね(^^)/

まみむめポチっとな!

人気ブログランキング

2022年08月13日 08時19分50秒
昨日のサソリ4は黄色すら見れなかった。

ちょっと被弾が・・・

でも学ぶことはあったので

次こそっ!





ドラゴンクエストXランキング