人気ブログランキング

2023年01月15日 23時37分11秒
どうも、モッチです。 

本日のイベントを告知をさせてもらいます。

防衛軍が大好きな私ですが

ドレアを見るのも大好きです。

さて、今年初のモッチ主催ドレアショー

魚子オンリーモデルのドレアショー

開催することになりました。









20230115_230406
【魚子乱舞Ⅲ】
バレンタイン大作戦!
(フライヤー作成・みみ)


2月3日(金)
22:00~24:00

モッチタウン2478-3733 3番地




◆タイムスケジュール◆

21:45~開場
22:00~主催あいさつウォーキングショー
23:05~フレームタイム
23:25~集合写真
23:30~居残りタイム
24:00~閉場

※あくまで予定です。予期せぬトラブルなので時間通りに進まない場合もあります。ご了承下さい。









20230115_230446
モデルが魚子オンリーのドレスアップショー

今回のドレスアップのテーマは

バレンタイン大作戦!



果たしてモデルの魚子さん達は

どんなバレンタインを過ごすのでしょうか。






総勢20組、26名の
魚子さん達が参加。



エンジョイドレア勢からガチドレア勢まで。

こんなに多くのオシャレ魚子さんを集めて

ショーを開催できるのは

私しかいないと確信しております!







◆会場での着席◆
2023年01月15日 23時37分14秒
紫のラグの部分がランウェイとなってます。
ランウェイは左右の2つのステージがあります。どちらに座っても同じパフォーマンスが見れます。紫のラグの外側に御着席下さい。
内側には座らないで下さい。

※万が一内側座られてもモデルはそちら側に向けて
パフォーマンスを一切しません





◆会場◆
20221214_205250
20221214_205255
会場ハウジング、撮影・ふちどり

魚子さんと一緒に甘くておいしいチョコを

一緒に楽しめるような会場を

一流ハウジンガーさんにお願いして

ご用意しました。







2023年01月15日 23時37分18秒
全体正面







ドラゴンクエストXランキング



◆出演モデル◆
20230116_001110
20230116_001115
あみたん
ありる&がちゃコ
ささら
シャオ
シャナオウ&みき
ちくわ
~ティアナ~
なみ
ハルペコー
ぴんてぃ&ラニ
マイ&あすき
マイカ
みみ
みゅ~ぅ
みる&ゆあち
らいむ
~らきぃ~&ぴのこ
らら
リサ
ロレアーナ

(あいうえお順敬称略)
※出演順ではありません







20230203_074435
ドレアルームに所属してる魚子さんから

パシャ活好きな魚子さんに

今回初めてモデルやる魚子さんまで。

君はどのコとバレンタイン過ごしますか?

A、もちろん全員。







◆スタッフ◆
20230203_074417
あきさく
かすみ~~
ジュジュ
スバル
マリオ
ミューウ
ユウハ
レイ(アルス)
レイン





私達スタッフが魚子さんとの

バレンタインをお手伝いします。


※あくまで予定です。このご時世なので予定通りのモデルやスタッフで開催できない場合もあります。ご了承下さい。









2023年01月07日 07時33分03秒
今年初の主催プレイベで 

至らぬ点があるとは思いますが

スタッフ、モデルがワンチームとなり

イベントを盛り上げようとしてます。

おしゃれな魚子さん達の活躍を

みなさんに見てもらいたい!

そんな私の想いのこもったイベントです。






2023年01月16日 07時13分20秒
開催がアプデ直後の金曜日の夜。

やりたいことたくさんあると思いますが

どうしてもこの季節テーマ

主催自身が見たくて決めました。

みなさまのご来場心よりお待ちしております。


スタッフ・モデル一同


今回ここまで。また見てねー。






今回はここまで。また見てね(^^)/

まみむめポチっとな!

人気ブログランキング

2023年01月16日 07時13分38秒
私が1番可愛いと思うけど

みんな見に来てね。
※モッチサブは出演予定なし




ドラゴンクエストXランキング