ドラゴンクエストXランキング

2023年04月02日 06時25分55秒
どうもですー。モッチです!

昨日はめちゃくちゃ暑くて

脱いでましたが

今日は雨で寒いですねー。




昨日の活動は
2023年04月12日 08時02分58秒
防衛イベント練習




そして突然開いた
2023年04月12日 08時02分54秒
天獄




2023年04月12日 08時02分48秒
ゼルメア奢り

でした。

天獄もゼルメアも

神装備は出ませんでした。




36483245310CAA31_message_430400015819894_1681250061796
ベルトなんて理論値一切付いてなかった…。

最近防衛でも全く神装備が出なくて

本当に運が悪いです。

魚男に戻ったほうが良いかもですね。




さて、今日はツールふくびきの更新日です。






ドラゴンクエストXランキング



Screenshot_20230412_122152
10周年記念バルーン

触ると変化する!

バルーンは可愛いし欲しい!





けど…




2023年04月08日 08時48分49秒
レンドア南

に行けば見れますからね。

個人的には金策もしてないし

安くなってからかなー。






相場はどうなってるかと言うと
Screenshot_20230412_054824
朝は280万Gと高かったんですが





Screenshot_20230412_121155
現在は200万Gきってますね。





2023年04月02日 06時25分50秒
写真付きで紹介したかったのですが

貧乏なので詳細知りたい方は






青さまの記事を見てね!






2023年04月11日 08時11分03秒
午後からはソウラとのコラボイベントも

始まりました。

あとは

002_6f6686a024398eb65824e349319d38ef
新生活応援キャンペーンも!


忙しいですが頑張っていきましょう!

それでは今日も良きアストルティアライフを!


今回はここまで。また見てね(^^)/

まみむめポチっとな!

ドラゴンクエストXランキング

2023年04月12日 08時01分46秒
セクシーしぐさの先生に教わり

寝ながら流し目で撮れました!




ドラゴンクエストXランキング