ドラゴンクエストXランキング
2019年11月10日 08時12分16秒
どーも!モッチです。

昨日はフレさんと防衛軍高速周回しました。

今さらなんですが、初めて道具やりました。

装備の持ち替えに苦戦してしまい、

コマンド操作が遅れる始末(>_<)

慣れるまで大変だったけど、慣れたら割とスムーズに討伐できました。





すると…




光ってる箱が・・・!!!

BlogPaint
久々の光ってる箱に期待が高まる!!

このドキドキがたまらなく好き!!








うおおおおお!!!





スクリーンショット (13083)
おしゃれ!!!w


これじゃなーい!!!




そして立て続けに箱がペカるが…






スクリーンショット (13084)
ちょっと違っwww


まあ一応取っておこうw




高速討伐の道具は難しいけど

ガジェ引いた時が


脳筋な仲間を喜ばせれるので

これからもやっていきたいです。








スクリーンショット (13085)
そして今日は11月のテンの日。

広場で福の神コインがもらえます。


これはインしなくても貰えるので、時間ない方も貰っておいて

20日実装のドラゴンコイン

のために福引券を貯めよう!





スクリーンショット (13086)
11日(月)23:59まで貰えます。







2019年11月10日 08時12分10秒
そして、プレゼントチケットはジュレのD-4です。お忘れなく。





実はそのプレチケで交換できるアイテムが

バージョン5から増えてマス!


その中でも注目するアイテムが…




スクリーンショット (13088)
サイドカープリズム!

プレチケ18枚と交換できます。


ちなみにフォルムそっくりの2代目サイドカーDXプリズムは…





BlogPaint
めっちゃ高いです!!!

一番安くても650万…。




puffer-43
これがサイドカープリズム。

紹介キャンペーンのプレゼントでしか手に入らなかった。





2019年11月10日 10時01分57秒
こちらがモッチの持ってるサイドカーDXプリズムです。

少しフォルムが違います。

サイドカーDXプリズム欲しかったけど、高くて手が出なかった方は

プレチケでサイドカープリズムをもらうのもありですね!




では今回はここまで。またねー!



ドラゴンクエストXランキング