ドラゴンクエストXランキング

2019年11月23日 09時48分03秒
どもっ!どーも、モッチです!
先日ですが、万魔の塔と防衛軍を中心とした


バトルルム


を立ち上げました。





2019年11月27日 07時58分40秒
フレや知り合いの方で入ってくれたメンバー

と共に天獄へ。

最初の顔合わせでした。







2019年11月27日 07時58分51秒
このときは5人しか集まらなかったので

フレさんに声を掛けて来てもらいました。









2019年11月28日 08時01分57秒
月末はリアル忙しくて

なかなかイン時間がとれませんが

一般応募の方の面接を進めてます。

たくさんの応募ありがとうございました。


引き続きメンバー募集してます。

特に中衛、後衛職得意な方募集!






【応募条件】
・レベル110の職が1つ以上ある方
・万魔の塔、アストルティア防衛軍に参加したことがある方
・常闇、聖戦に参加したことある方
・Twitterアカウントある方
・ティア内ルーム空けれる方
・ブログやTwitterに載っても良い方





【予定している活動】
・防衛軍各種兵団の防衛(職埋め、討伐)
→高速討伐も練習から
・万魔の塔
・各実績埋め(希望があれば無傷防衛にも挑戦!)
・その他、常闇や聖守護者、コインボスなど。





【こんな方お待ちしてます】
・週4日以上21時~1時の間でインできる方(目安です)
・イン率の高い出来ればメインキャラの方(サブの方は要相談)
・緑玉、野良はちょっと怖い&誘われないからオートマ専から
一歩踏み出してみたい方
・高速周回にチャレンジしてみたい方
・高速周回・討伐用の職(まも、道具、魔戦、踊りなど)および装備(耐性、雷ベルトなど)を準備できる方(徐々に揃えてもらえればOKです!)


  


【こんな方はごめんなさい】
・暴言や愚痴を言うなど、問題行動で他の方を不快にさせる方
・効率最優先の方(普段からガッツリしている方には物足りない)





【応募方法】
・TwitterのDM
・フレチャなど
・オルフェアトゥーン16847-3ポストに手紙投函



お待ちしてます!



20191128_123232
26日からギャグ4コマまんがコンテスト

の応募が始まりました。

時間があれば応募してみようかなぁ。





試しに今アルバムにある画像で適当に

作ってみました。







【ティアで好きなもの。】

2019年05月02日 09時08分50秒
僕は宝箱が大好き!
開けるときのドキドキがたまらないっ!








1574912834886
私はペガサスドルボが好き。
可愛いし、ロマンチック🖤
ずっと一緒にいたい。









2019年11月05日 10時29分25秒
俺はパンツと女装が好きです!
気持ちが高ぶり興奮が冷めません。






2019年11月24日 12時36分31秒
この変態がっ!











IMG_20181127_081235
ご清聴ありがとうございました。






今回ここまで。また見てねー。


ドラゴンクエストXランキング