ドラゴンクエストXランキング

2019年12月04日 06時42分56秒
防衛と万魔を主としたルームを作って1周間。

入隊希望者との面談を少しずつ進め

少しずつ増えたメンバー達。

まだこれから入隊予定の方もいますが

なかなか時間が合わず苦労してます。

しかし、メンバーの数が足りなくても

自分で募集して集めておいて

放置はよくありません。

かと言って、募集で集まった知らない人同士。

なかなかコミュニケーションがとれません。

そこで防衛軍の高速討伐をやりました。








スクリーンショット (13406)
私とあリすさん以外のほとんどが

高速討伐未経験者。

少し経験ある方でも


普段とは違う職をしてもらってて

本当に






ゼロからスタート。










スクリーンショット (13379)
手順をわかってもらうのにも

苦労しました。








20191204_075306
回復ドリンクで災禍チャージ誘発、

ボス前でリンク先と同時に喰らわない様に

右と左に別れるのも理解してもらいました。







まものつかいが人気あるけど

ライガーのタイミングが

一番難しいことも理解してもらいました。

そして…







20191204_080559
僕らは




何度あの橋を渡っただろう。




何度あの結界壊されただろう。




ココロ折れかけたけど




続けて良かった!







スクリーンショット (13409)
そう思える瞬間がきた!!







2019年12月04日 06時43分00秒
高速討伐成功!!






しかも一度ではありません。


何度も勝てました。






2019年12月04日 06時42分49秒
今回が初参加の人もいたのに。


本当にゼロからはじめても出来るんだって

感動しました。





スクリーンショット (13410)
ご褒美はゴミしかなかったけど




みんなありがとう!



少しですが前に進めることが出来ました!


今回ここまで。また見てね。(*^^*)


ドラゴンクエストXランキング