ドラゴンクエストXランキング

2019年12月07日 07時43分59秒
空前絶後の

超絶孤高のグレモリー魚男!


グレモリーを愛し

グレモリーに愛された魚男!





スクリーンショット (13441)
毎週、出るわ、出ちゃうわ

全てのグレモリーは俺に出る!

そう、万魔の箱の中身を

晒した俺は

まみむめええええ

もっち!!!









2019年12月07日 07時30分03秒
朝から失礼しました。

おはようございます。モッチです!

万魔の塔が実装され今

ハンバトが



空前の大ブーム。


自分もハンバトよくやります。








2019年12月07日 07時30分02秒
しかし

ハンマーの見た目がダサい!


なんとかせねば。








スクリーンショット (13476)
チムメンのサトりんごさんも

ハンマー久しぶりらしい。







 
とりあえず姿見を見てみる。



スクリーンショット (13463)
う~ん、あんまり好みのがない。

どうしよ?

ハンマーの見た目って

ほとんど変えたことがないんだよなぁ。

とは言うものの、オシャレはしたい!

てか


オシャレに戦いたい!






スクリーンショット (13463)
姿見を見てみるが

なんだかパッとしない。





う~ん。



悩んでたらふと…




BlogPaint
わだつみのしずく


が貯まったのを思い出したので








2019年12月07日 08時15分50秒
ジャジャ~ン!!!



交換しちゃいました!!!








2019年12月07日 08時11分41秒
カラリンは姿見見ながら

ゆっくり考えて行こうかな。







で、女子キャラの方はハンマーを

どんな見た目に変えてるんだろう。

早起きなチムメンに聞いてみる。







スクリーンショット (13467)
サトりんごさんは聖王。






スクリーンショット (13475)
うん、小さいカラリン次第で

めちゃ可愛いかも!





もう1人早起きなフレに聞いてみる。





20191207_095355
え?きゅうり?!









20191207_095736
ギガスクラッパー!







スクリーンショット (13474)
これか、きゅうりw








今回ここまで。また見てねー(*^^*)



ドラゴンクエストXランキング