ドラゴンクエストXランキング

2019年12月09日 07時50分08秒
どもっ!どーも、モッチです!

昨日は日曜日で

万魔の塔の更新日でした。

なんと!

万魔が実装されて

初めてのことが起きました。



グレモリー



が出ませんでした。

これで一気に調子が上がり

風邪引いてたけど体調回復しましたw



土曜日は寝込んでばかりいましたが

ゲームで気分転換も良いですね。









スクリーンショット (13500)
さて、3の災壇のカラミティサンですが

安全にいくため

完全放置で50,000P狙いのパーティーが

多いと思います。

でもね






スクリーンショット (13516)
実はカラミティサン、


討伐モンスターリスト


に載ります‼️







スクリーンショット (13517)
なので一度は
倒しておきましょう!








スクリーンショット (13496)
意外とみんな知らない?!


30万P毎週クリアしてても

知らない方々が。




では実際にカラミティサン倒す目的のみ

やってみました。






スクリーンショット (13497)
構成はハンマー🔨バト2、天地、賢者。






スクリーンショット (13498)
賢者・風斬りの舞→いやしの雨

天地・カカロン召喚→マジックバリア

バト・風斬りもらったら前へ進んで
   カラミティサンへ天下無双。







スクリーンショット (13499)
雑魚は天地と賢者で処理ですが

様子を見て

ランドインパクトにプレートインパクトも。







スクリーンショット (13500)
3の災いまでには黄色まで削りたい。

カラミティサンがいちいち移動するので

災禍の陣を誰かが置いたらバトは

スタンしたら良いと思います。

そして災禍の陣をフルに活用。








スクリーンショット (13501)
雑魚がこちらに移動してる時に

ミラクルブーストやテンションバーンを入れて







スクリーンショット (13502)
おっと!死んでしまったw


雑魚がたくさん来てるときは殲滅優先で。

4の災いで赤まで削りました。







スクリーンショット (13505)
5の災いに到達。

早く倒さないと中ボスがこっちに来る!!








スクリーンショット (13506)
カラミティサン撃破!


なんとか5の災いで落とせました。

うごくせきぞうぽい中ボス来てたしあぶねっ!







スクリーンショット (13509)
そして逃げ帰り!w

もう用はないぜ!!

倒したら即帰りましょ!




スクリーンショット (13510)
ポイントは相当低いけど

リストに載せるのが目的なので◎







2019年12月09日 07時50分10秒
めっちゃ簡単だし直ぐ終わるので

リスト埋め狙いは倒して

即逃げ

がオススメです。



まだ倒してない方は是非一度やってみてね!





今回ここまで。また見てねー。

まみむめポチっとな!

ドラゴンクエストXランキング


スクリーンショット (13514)
太陽討伐と30万P達成のかもさくらちゃん




スクリーンショット (13515)
ドヤ顔でしたw