ドラゴンクエストXランキング

2019年12月13日 21時29分18秒
もうすぐクリスマス。



今年もこの季節がやってきましたね。

ってことでXmasドレアです!

しかもそのクリスマスドレアで







IMG_20191213_223143
イケディ無双にモデル出演しました!










2019年12月14日 06時02分52秒
すごい人でした。


実は途中で衣装チェンジ!


2種類


のクリスマスドレアを披露しました。

よく見えなかったと思うので

モッチのドレアここに載せて紹介していきます。





ドラゴンクエストXランキング




★モッチのXmasドレア2019①
2019年12月13日 21時29分30秒
「メリークリスマス!かんぱーい!」

屋外のクリスマスパーティをイメージして作りました。

もこもこニットが暖かそう。








スクリーンショット (13529)
おしゃレシピはこんな感じです。

クロッシュウェアとフォーチュンボトムは無課金白箱。

実はフォーチュンボトムのカラー②が決まらず

デフォルトのままです(;´∀`)

染めてもいいね。








2019年12月13日 21時29分39秒
キミにMerry Xmas☆





2019年12月13日 21時29分41秒
キミと私なら奇跡が起こせる





2019年12月13日 21時29分48秒
全体的に可愛いアイテムを使って

まとめて作ることが出来ました。









★モッチのXmasドレア2019②
2019年12月13日 21時29分19秒
こちらは屋内のクリスマスパーティをイメージ。

ちょっとテーマを変えればよかったかも(;´∀`)







スクリーンショット (13531)
おしゃレシピはこんな感じです。

イケディポイントの一つである鎖骨見せを

大怪傑上にて演出。

クオードのズボンと合わせました。








2019年12月13日 21時29分21秒
キミにMerry Xmas☆





2019年12月13日 21時29分25秒
キミはその星を私に飾ってね





2019年12月13日 21時29分29秒
ちょっとセクシーな感じも出すことが

出来たんじゃないかな?!

満足のいくドレアに仕上がりました。






スクリーンショット (13568)
久しぶりのモデル出演で緊張しましたが

なんとか最後まで演じることが出来ました。







1576274065780
お客さんのマナーもよくて感謝してます。

本当にありがとうございました。




次の記事ではアフターでみなさんと撮った写真を

まとめていきたいと思います。









今回ここまで。また見てね(^^)/

まみむめぽちっとな!

ドラゴンクエストXランキング