ドラゴンクエストXランキング

2019年12月25日 16時26分50秒
どもっ!どーもモッチです!

みんな大好き!!

モンスターバトルロード2日目始まりました!






今日追加されたのは


スクリーンショット (13879)
スクリーンショット (13880)
この2つですね!

早速やってきました。






2019年12月25日 16時26分41秒
まずは混沌。

髭の生えたヒストリカに押されましたw









BlogPaint
そして、ジェルザーク!
なんかなつかしい。

聖戦から離れ過ぎですねぇ…

でもまぁ、楽しく勝つことが出来ました。




そして全てのオシャレ武器を手に入れました!

実際に装備して紹介していきます。




ドラゴンクエストXランキング





BlogPaint
ゆめにゅうどうの枕

染めると☆が浮かび上がると話題のやつです。
(デフォルトは真っ白)

カワイイのでオススメ!







BlogPaint
キラーマジンガの剣

もう片手にハンマー持てば良かったw







BlogPaint
ギュメイ将軍の太刀

長い太刀が和装に良く合います。







BlogPaint
スライダークの大剣

メタルキングの剣ですね(*^^*)






BlogPaint
ゲルニック将軍の杖

これは見た目で使う人少なそう?!







BlogPaint
マスタードロッド

ナニコレ?!マスタードソースの容器が先端に付いてる。





はい、調べました。

スクリーンショット (13883)
2014年・ハロウィンイベント前編【辛党は眠らない】

のボス、党首マスター・ドーの武器でした。

こんな古いの持ってくるんじゃねぇw







BlogPaint
二ビス王のこん

みなさんおなじみのピラミッドの8層のファラオ・二ビスの武器ですね。







BlogPaint
バトルマラカス

魔法の迷宮のボス、バトルシェイカーの武器です。

カワイイので見た目装備にオススメ。

万魔でハンバトやる方ぜひ!







BlogPaint
ゴレオン将軍の鉄球

ハードコアパンクなドレアと合うかも?!

好みの見た目のムチがようやくきました。









2019年12月26日 04時30分10秒
以上新作見た目武器9点です。

昨夜はルムメンさんと同盟組んでやりました。

めちゃくちゃ楽しかったです。

欲しい方はバトルロードやろうぜ!




今回ここまで。また見てねー。

まみむめぽちっとな!

ドラゴンクエストXランキング