ドラゴンクエストXランキング

どもっ!どーもモッチです!

2019年12月31日 06時35分13秒
先週のことである。

メギでドレアしてる時に

1人の魚子ちゃんから声を掛けられた。



スクリーンショット (3032)
ブログ見てます。いつも楽しい記事をありがとうございます。






スクリーンショット (6100)

こちらこそありがとうございます。







ブログ始めてからは稀にある光景だ。

たまにこうして読者の方から

あたたかい言葉をもらう。


いつもはそこで会話が終わるけど

でもこの子は違った。

そのあとも話掛けてきた。

メギのドレアでよく人が来るこの場所。

そんなとこで白チャ話もなんだから

パーティーを組んだ。



2019年04月01日 07時58分07秒
彼女の名前は『まぁみ』さん。

ドラクエ10歴は3年ほど。

Twitterを今年になってから始め

そこでモッチを知ったと言う。



モッチのツイなんか見てくれて

嬉しい限りである。





2019年12月13日 23時20分46秒
知ったきっかけは

『イケディ無双』

メンズウェディによるドレアショーだ。

ペアで出場するドレスアッパーさん達が多い中
ソロで出ていたから逆に目立ち

名前覚えてくれたのかも。


そこから話が膨らみ

モッチが好きな


スクリーンショット (13488)
防衛軍の海妖のことになった。

どうやら防衛すら難しく

いつも

あとちょっとのところでやられちゃうらしい。


普段のモッチならここで


スクリーンショット (6100)

そのうち勝てるから頑張って!



と、その場を去るのだが

その日は珍しく予定がなかった。

しかもちょうど海妖軍団襲来タイム。



スクリーンショット (6100)
今ちょうど海妖タイムだし、

大砲役やるから行ってみない?




スクリーンショット (3032)
いいんですか?お願いします。




そして‥




BlogPaint
防衛成功!

防衛好きなブロガーとして立場を守った。


まぁみさんと行く防衛はめちゃ楽しかった!!


そしてフレになった。













ドラゴンクエストXランキング
その後は迷宮や常闇、サソリなど

バトルコンテンツもたくさん

ふたりで一緒に行った。

気が付いたらよく遊ぶようになっていた。


そんなある日のことだった。


まぁみちゃんを

自分の撮影スタジオに連れて行った。






スクリーンショット (3220)
今度ここでクリスマスドレアの撮影するんだ。






スクリーンショット (3032)
素敵な場所ね。私も撮っていいかな?







スクリーンショット (6100)
Twitterとかで画像出さなければ
大丈夫だよ。一緒に撮ろう。





2019年04月01日 06時42分35秒
その時

生まれて初めて知ったことがある。








2019年04月01日 06時42分53秒
人は、ふとしたことがきっかけで










2019年04月01日 06時42分49秒
簡単に









2019年04月01日 06時42分46秒
恋に落ちるってことを。









2019年12月31日 06時53分13秒
こうして僕らは

『相方』と呼ばれる関係になった。

みんな、あたたかく見守って欲しい。





2019年04月01日 06時42分09秒
僕らの恋は

まだ始まったばかりだ。

きっと令和一番の大恋愛になるだろう。















2019年12月13日 21時29分18秒
なーんてね!


嘘だよーん!!





2019年04月01日 06時42分57秒
サブと幸せな2垢でした!











この記事は今年のエイプリルフールで出して

一番好評価得た記事のリメイクになります。




今回ここまで。来年もまた見てねー。

まみむめぽちっとな!

ドラゴンクエストXランキング