ドラゴンクエストXランキング

2019年12月23日 07時11分13秒
みんな、おはよう~プクモッチです。

ボクは魚野郎をメインキャラの座から

引きずり降ろそうと頑張ってるサブの

プクモッチです。

悔しいけどまだサブなんだ…。



今年に入りあの魚野郎が

防衛軍などで活躍してるぽいんだ。







2020年01月10日 08時12分12秒
ボクだってみんなと遊んで







2020年01月11日 01時17分20秒
ちゃんと活躍してるんだよ!




なのに目立たない!







2019年12月23日 07時11分28秒
マジ許さないっ!


このまま黙って見てられない。

今年はボクから攻めていくよ!







2019年12月23日 07時11分36秒
そうだ!

いいこと思い付いた!



競争型のプレイベに参加させて


皆の前で恥をかかせてやる!


そしてあの魚野郎は

笑い者にされ、みんなから嫌われる!

これで完璧!






2020年01月11日 05時56分24秒
しかし、あの魚野郎

競争型のプレイベには

ほとんど参加しないんだよなー

今ちょうど良いイベントあるのに。

どうしたらいいのか…





そだ!

ここは親友のエノちゃんに相談だ!








2019年12月24日 12時36分35秒
エノレク 
「イベントの主催者に誘導させよう」

プクモッチ 
「その手があった!」

プクモッチ 
「ちなみにこんなイベントだよ」







b9dcf9c1
プクモッチ 
「モスケさん主催の愛のムカデ競争!」

エノレク
「ムカデ競争?団体戦か」

プクモッチ
「4人一組で参加だからあの魚野郎は…」







2020年01月11日 06時07分08秒
ふたり
「まずルムメンに声を掛ける」






2019年12月24日 12時36分35秒
プクモッチ
「つまりエノちゃんが名乗り出て参加すれば…」






ふたり
「間近で手が出せる!」





2020年01月03日 24時59分33秒
エノレク
「最近仲良く写真撮ったし警戒はしてない。」

プクモッチ
もろたでエノちゃん!」







2019年12月24日 12時36分36秒
ふたり
「あっはっはー!!」







BlogPaint
こうして2人はモスケさんに誘導させ





2020年01月07日 06時36分08秒
買収したメンバーと共に

ムカデ競争に出る!!






BlogPaint





20200111_073053
パンツばかり撮ってんじゃねー!!

次回つづくよ!


まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング