人気ブログランキング

2020年01月30日 06時45分04秒
おはようちゃん、モッチです。

さて、バージョン5・1始まりましたね。

みなさん楽しんでますか~?!

モッチは仕事&残業のため

夜からのインでした。






20200130_075621
とりあえず元気にあいさつ。

元気があれば何でも出来る!
 
すると…





20200130_075722
終わった。

言われました!

早すぎません?w








スクリーンショット (14818)
そしてまずはレベル解放。

強いボスもいないし

モンスターの取り合いにならなくて

直ぐ終わりました。








20200130_080020
次は白目魔族ディに。

個人的に目がグロかった魔族。

可愛くなって

ようやく受け入れることが出来そうです。



ちょうどその頃ルムチャでは



ドラゴンクエストXランキング




20200130_080615
シールモンスター情報。







2020年01月30日 06時45分10秒
こういうの見るとアプデの実感が

沸いてきますね。






2020年01月30日 06時45分14秒
とりま、行けたのは2種類。

残りはコツコツやって

これからの楽しみにしときます。







2020年01月30日 06時45分12秒
そのあとはひたすらゼルメア。

新要素の壁をぶち破るのが楽しいw




体下の毒100を追い求めます。



潜ること1時間。






20200130_081452
ようやくアビスセーラーで

毒100出ました!





でも一番欲しいのは

ガナドールスーツの毒100です。

今夜もお宝探し求めて潜りたいですね。




2020年01月30日 06時45分07秒
みなさんはアプデ初日どうでしたか?

フレ欄を見てもゼルメア行ってる方

多かったと思います。







2020年01月11日 01時17分03秒
明日夜やります! 

【プクモッチと行くゼルメア】




もちろん


おごり


です。


詳細は次の記事にて。




今回ここまで。また見てねー。


まみむめぽちっとな!

ドラゴンクエストXランキング

スクリーンショット (14838)
幼女好きフレの性転換はまだでした。