ドラゴンクエストXランキング

2020年02月10日 19時25分34秒
こんちゃ!モッチです。

帰宅が遅く22時過ぎると

細胞の狩り場が激込み!

ストレス溜まるのでサボりましたw








2020年02月05日 06時31分00秒
さて、少し前にですが

常闇のメイヴがレンジャー入りで

楽になってたと言う記事を書きました。




そのときの記事がこちら
↓↓↓
衝撃の石割!レンジャーと行くメイヴ。







2020年02月13日 06時26分07秒
昨日防衛軍に行ったのですが

ここでも楽になってました。


スクリーンショット (15208)
構成はバト3、魔戦2、レン、賢、占い。

適当に集まったわりにしっかりしてました。







スクリーンショット (15218)
昔の討伐の火力は

まものつかいが主流でしたが






スクリーンショット (15214)
今はバト構成が楽に出来て◎

天下無双強いです。







スクリーンショット (15219)
魔結界忘れてしまい死亡(>_<)







スクリーンショット (15232)
エノちゃんの話が気になって仕方ないんだw






スクリーンショット (15211)
レンジャーが大活躍!


今まで同様のブメに加えて

サマーソルトクローやルカニ、ヘナトスまで。






しかし…




20200213_124450






スクリーンショット (15221)
20200213_124503
外野がうるさいw

寝てませんから!






スクリーンショット (15223)
まあ、なんだかんだで





スクリーンショット (15224)
楽々討伐!



これからの防衛は爪&ブメレンジャーが

かなり良い仕事しますよ!


まだの方、レンジャーお試し下さい(*^^*)







IMG_20191205_062102
うちのルムでは

去年から

かもさくが占いワンオペ練習してまして

かなり上達しました。

昨日は完璧でしたよ。

仲間の上達に嬉しく思ったモッチでした。




今回ここまで。また見てねー。

まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング


20200213_132448
まものつもりだっただとおおおおお!