ドラゴンクエストXランキング

01-e1544846086902-1
バレンタインデー


2月14日に祝われ、世界各地でカップルの

愛の誓いの日とされる。



日本では

女性から男性への愛の贈り物として

チョコレートを贈る習慣である。


この日をきっかけにチョコを贈り

愛の告白をする人も多い。







2020年02月15日 05時55分52秒
夜ワクワクしながらイン。

昼間はツールで郵便確認したけど 

いつもよく遊ぶフレさんからの

バレンタインカードとプレゼントだった。


さて何か届いてるかな?!



おや?!

あまり認識してない方からだ。









puffer-56
これは!?
(最近the突破ファイルよく見ます)






愛の告白あるか?!







ぬおおおおおおお!!!






20200215_075425
可愛い幼女キタ━(゚∀゚)━!











20200215_075857
突破ー!!






かと思いきや



20200215_065105
性転換したフレからだった…。
   


残念、無念。




れんぴかくんちゃんありがとう…




チョコは甘いのに

世の中甘くないですね…。



ぼっちで過ごすのもあれなんで


とりあえず




IMG_20200214_143856
こちらのドレアショーに




BlogPaint
開催地に着くなり

先ほどの突破出来なかった

イラ立ちから





BlogPaint
クリスタルないんかいっ!

移動に便利な

開催地直通のクリスタルがないのに

ケチを付ける。






BlogPaint
歩きます、すいません。


出入り禁止はやばいから

即謝罪。







2020年02月15日 05時56分14秒
ショー開始を待ってたら

隣にフレのエル子ちゃん1人で来た。

いくら横が空いてるとはいえ

バレンタインデーに

1人で俺の横にふつう来るか?

来ないやろ。


もしや気があるのか?









puffer-56
これは!?











20200215_081326
もすけってぃいいい!


力いっぱいの声援。






2020年02月15日 05時56分00秒
モスケくん狙いか…



またもや突破出来ず…









2020年02月15日 05時56分03秒
大人気、さちゃんのパフォーマンスを見て

自分を落ち着かせる。








2020年02月15日 05時56分16秒
おとさん、可憐なエル子ちゃん良き!

ダメージを負ったココロも十分癒された。




そしてドレアショーも終盤。

途中離席して

暖かいコーヒーカップを手に

席に戻る。


すると目に飛び込んで来たのは…?!







2020年02月15日 05時56分23秒
なんとも可憐な

弟子のチシロの姿!






スクリーンショット (15128)
マジかよ…

可愛いじゃん!

側に居すぎて気が付かなかったぜ!





今日から師弟関係やめて

一緒に歩もうじゃないか!








puffer-56
これは!?










20200215_085228
全く相手にされなかった…。

いつもの冗談だと思われた。

さすがに弟子に手を出す訳にいかない。








2020年02月15日 05時56分33秒
楽しい集合写真もココロは

どこか寂しい。








2020年02月15日 05時56分45秒
その後はルムメン&フレで防衛軍。

溜まったうっぷんを晴らすかの如く、

エイリアンをなぎ倒した。




そんなモッチを癒すかのように





2020年02月15日 05時56分40秒
かもさくがツーショットを撮ってくれた。








puffer-56
これは!?








いやいやないでしょw


かもさくも人気ブロガーだ。

ファンに刺されるわ。

長生きしたい。





もう本命は貰えないかと

諦めかけたその時

フレチャがきた。



スクリーンショット (15272)
フレから本命宣言が!


キタ━(゚∀゚)━!









puffer-56
これは!?










BlogPaint
本命なわけない。
単なるゲーム内イベントの
宣伝



今週も遊びに来いって言ってるだけだな~

楽しいんだけど時間がね…。








今年のバレンタインデーも終わり

結局本命は現れなかった。

独りかぁ。

辛いな~






と思ったその時








2020年02月15日 12時32分48秒
!?


隣に人影が!!











puffer-56
これは!?












2020年02月15日 12時32分37秒
!?

プクモッチ!










2020年02月15日 12時32分42秒
しょうがないなー隣にいてやるよ。


え?






2020年02月15日 06時25分51秒
僕なんて…

手紙や義理チョコすらなかったんだ(>_<)







マジかー!!





よし!魚野郎、今からペアメタ行こうぜ!






やったー!






もちろんお前のおごりだからな。






こうしてプクモッチと突破して

2人のバレンタインは幕を閉じました。





今回ここまで。また見てねー。

まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング

来年のバレンタインこそは…。