ドラゴンクエストXランキング

2020年02月16日 10時07分47秒
おはようございます。モッチです。

仕事の忙しさから体調管理がおろそかになり

体調を崩してしまいました。






2020年02月16日 10時07分38秒
仕事から帰宅してすぐにベットへ。

部屋を暖かくして寝ました。




実は風邪っぽいだけでなく

先日のバレンタインデーで

職場の方からもらった

手作りのチョコを食べて

お腹を壊してしまいました。




まさか一度加熱するチョコで?!

と思ったけど





2020年02月16日 10時07分42秒
同じくそのチョコを食べた

他の同僚も壊してました。

いやぁ…

職場では

2人でトイレを往復してましたね…

チョコをくれた本人には絶対言えないから

ここで言わせてもらいましたw
(言えないですよね~)







ドラゴンクエストXランキング


そして24時前に起きて





2020年02月16日 09時43分29秒
マイフレンド、やまちゃんの誕生際へ!







2020年02月16日 09時43分35秒
やまちゃんの大好きなカラアゲを掲げて

みんなでお祝いしました。

もうどれがやまちゃんか

わからなくなってるw







2020年02月16日 09時43分36秒
カラアゲ!








2020年02月16日 09時47分38秒
カラアゲ!!








2020年02月16日 09時47分51秒
カラアゲー!!!


やまちゃんおめでとう!

良き1年になりますように!

カラアゲと共に幸あれ!!




今回ここまで。また見てねー。

まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング

ちなみにやまちゃんも好きな

伝説のすた丼屋のカラアゲ

スクリーンショット (15294)
モッチはミニしか食べれません。

ミニでも大きなカラアゲ7個だからね!

食うって才能だなー



ドラゴンクエストXランキング