ドラゴンクエストXランキング

2020年03月01日 08時19分34秒
久しぶりにルームで

防衛軍の

高速討伐をしました!






スクリーンショット (15606)
久々過ぎて最初の1~2回は失敗だったけどね。

まあ初の方もいたし、しょうがない。







スクリーンショット (15609)
慣れてくると

わちゃわちゃと楽しく





スクリーンショット (15627)
こんな謎な写真も


撮れたりしますが






スクリーンショット (15619)
スクリーンショット (15618)
スクリーンショット (15620)
スクリーンショット (15621)
爽快!爽快!


モッチは踊り子だったので

ライガーぶっぱなせなかったけど

9999x5は見てるだけで

気持ちいいですね!





スクリーンショット (15611)
火力の出し方さえ理解すれば

初の方いても余裕ですよ。







スクリーンショット (15622)
モッチの指導が良かったと






誰一人言わないけどね。






こんなわちゃわちゃした

防衛軍を中心としたルムですが

3月12日の新聖戦も決まったことだし

ルームメンバーを追加募集します。





☆活動内容☆
2020年02月26日 06時18分41秒
定期活動

①週に1~2回の防衛軍活動。
(高速とは限りません)

②毎月10日、25日に邪神の宮殿攻略


ルムでのバトルの募集
①聖戦や常闇

②天獄

③コインボスなど







☆応募条件☆
2020年02月21日 04時39分21秒
①メインキャラの方

②レベル112の職が3つ以上あり、常闇称号(4)3つ
聖戦称号1つ以上持ってる方

③ルム主の平日イン時間が21時~25時のため、極力時間合う方

④みんなと仲良くできる方で、18才以上の方
(ルムメンとフレになると思うので、フレ枠空いてる方、空けれる方)

⑤ルムチャでの優しい下ネタ等、大丈夫な方

⑥Twitterアカウントお持ちの方

⑦ゲーム内ルーム空けれる方

⑦ブログ見てくれて、載っても良い方、※動画も
※モッチ以外にもブログランキングに参加してる方がいます

かもさく→もぎたて木工~kamosaku diary~



応募方法→TwitterDMでの受付

モッチ→@momotch0731dq10


興味があれば是非お願いします。




ドラゴンクエストXランキング




2020年01月11日 01時17分15秒
ここからはプクもっちが

お送りします。



昨夜ギリギリだったけど

昨日までのプレゼントのじゅもん

入力間に合いました!

上位ブロガーさんの記事本当に助かります。

ありがとうございました。







2020年01月11日 05時56分24秒
ところでみなさんはどうやって

プレゼントのじゅもんやアイテムコード入力してる?

僕は今まではねー





スクリーンショット (15623)
ゲーム開始画面のとこから






スクリーンショット (15624)
入力してもらってました。

これね、


カーソルの移動が面倒!




でも昨日は





BlogPaint
スマホツールから冒険者の広場開いて






20200301_105950
そこからアイテムコードへ。

すると…







20200301_083722
いつも 慣れてるスマホ画面の入力で

じゅもんを打てたんです。

こっちのほうが僕は楽でした!!

プレゼントのじゅもんもこっちで打てるなんてw


冒険者の広場は

アイテムコードしか

打てないのかと思ってましたw





2020年01月11日 01時17分03秒
え?!


今更僕だけなのかな?!

みなさん知ってた?!



今回ここまで。また見てねー。

まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング






ドラゴンクエストXランキング