ドラゴンクエストXランキング

スクリーンショット (15848)
どもっ!どーも、モッチです。

魔因細胞の現物が出た時点で

細胞狩りをやめてしまう今日この頃。

時間あればいいけど

今はほら

だって…







2020年03月17日 19時02分26秒
みんなガルドドンに夢中っしょ!





一夜開けてみたら


パラ構成⇒デス構成に!


運営の言う原点回帰とは

パラディンの相撲ではなく

ゾンビゲーだったんでしょうか?!

それともデス構成は想定外か?!

本当のところはどうなんでしょうね…






2020年03月16日 07時58分38秒
先日私も1の強さに勝たせてもらいました。

そう!噂のデス構成です。


そのときのスキルなんですが

こんな感じでした。




スクリーンショット (15921)
扇スキルでは魔力と暴走率を上げました。







スクリーンショット (15920)
奇跡の雨はやらないので外しました。

威力と暴走率を上げました。




それぞれ考え方があると思いますが

よかったら参考に。






ドラゴンクエストXランキング


2020年03月15日 08時05分39秒
ルムメンさんと




異星からの侵略軍


の高速討伐してきました。







スクリーンショット (15832)
ゴリラの賢者であると嬉しい

プロセルピナの呪文速度埋め狙いですね!


全ての属性攻撃ダメージ3%と

味方死亡時、5%でためる

の効果が抜群に相性が良いです。





ちなみにバザーの値段は

20200317_125136
半端なく高いです(>_<)


扇はパルだもんな~






スクリーンショット (15918)
こちらがモッチの使ってる扇。

呪文発動速度埋めは

防衛軍で拾って持ってますが

プロセルピナではありません。





2020年03月12日 07時49分05秒
プロセルピナ欲しい!










2020年03月15日 07時33分22秒
今回の参加者には

高速討伐初心者の方が

たくさんいたので

モッチルムのガチ高速討伐勢、

ケイさんから説明を受けて出発。







2020年03月15日 07時33分26秒
どうしてもモッチ1人じゃ細かな点など

教えきれないところがあり

ケイさんにフォローしてもらいました。
(9割ケイさん任せ)








スクリーンショット (15850)
最初は何度か失敗。

ツッコミ移動が上手くいかず

橋を渡るのが遅かったり

ガジェチャージが上手くいかなかったりしました。







スクリーンショット (15851)
ところが慣れてくると






スクリーンショット (15852)
連勝!連勝!


楽しくて仕方がありません。







スクリーンショット (15865)
タイムは全然遅いけど

異星は門破壊が遅く

一応成功出来てます。


これで素材集めして

プロセルピナの呪文速度埋め狙いますよ!







スクリーンショット (15890)
スクリーンショット (15913)
スクリーンショット (15914)
見よ!このルムメンの成長っぷり!


ライガーもタイミング合わせるの上手くなってきました。



今日はゴリラⅢなのでお休みして

智謀の首飾りの闇を完成させたいと思います。


そして次は

Ⅱの強さに勝利したいと思います!




今回ここまで。また見てねー。

まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング

スクリーンショット (14693)
ガルドドンⅡ?!




スクリーンショット (14694)
今度強さⅡのガルドドンに負けたら

アフロらしいです!!





ドラゴンクエストXランキング