ドラゴンクエストXランキング

yjimage-85
新型コロナウィルスの感染拡大の件で

ロックバンド・X JAPANの

YOSHIKIさんのコメントが

無茶苦茶かっこ良すぎます!





「人の命にはかえられない。
世界中が一丸となって、今
このウイルスに挑まなければ」









2020年03月12日 07時49分00秒
曖昧な政治家や専門家の言葉より

全然頭の中に入ってきました!

コロナ収束に向けて

私達も

今出来ることをしなければなりませんね。






2020年03月18日 08時17分06秒
さて、この理不尽ゴリラの討伐に向けても

出来ることをやらねばなりません。


強い敵がいる!

倒したい!

だからレベル上げ、金策などなど

準備して立ち向かわなければならない!

(倒したい人だけ)


昨日は2回目の最強ゴリラの日でした。

デスマス構成が流行り

難易度が下がったせいか

続々と討伐者が出てきました。







ドラゴンクエストXランキング

そんな私も昨日は
 


2020年03月18日 08時17分19秒
ルムメンと闇智謀を作りに行ったり







2020年03月18日 08時17分16秒
プロセルピナの呪文発動速度埋めを求め






2020年03月18日 08時17分22秒
防衛軍に。

モッチの眠そうな目がやばいw






ドキドキしながら

防衛メダル&素材で

プロセルピナと交換。






さあ、出たのか?!







来たのか?!









puffer-56
これは?!






20200318_124605
6%が一つ付いてました!!

埋めつくしじゃないけど

贅沢言ってられない。

しばらくはこれで頑張ります。






スクリーンショット (15922)
防衛メダル尽きたし今夜も高速で廻します!







今回ここまで。また見てねー。

まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング

2020年03月12日 06時12分32秒
最近プクモッチ出番少なくてごめんなさい。