ドラゴンクエストXランキング

2020年03月21日 10時36分28秒
おはようございます。

ガルドドン2の強さに勝てなかったため

3の挑戦権がなかったモッチです。


でもまあ

昨日、世間はお休みですが

私は仕事だったので

もし2に勝てても

3をみっちりやる時間

取れなかったんですけどね。



火力上げて準備出来たら挑みますよ!






2020年03月21日 10時36分43秒
そんな暇な昨日の夜

ちょうどチームで

ゼルメアのお誘いがありました。

聖紋貯まってるし

暇だったのでお誘いにのることに。






BlogPaint
チームにはプクモッチも在籍してるため

どっちのキャラで行こうか聞いたら





スクリーンショット (15990)
強敵のマスの






スクリーンショット (15993)
モアイが強いから

って話がアリ―ゼさんから出てて
(アイスインパクトが半端ない!)



メインの魚で行こうとしたら







BlogPaint
レォンさんがプクモッチを指名。

モアイが強いの話聞いてなかったのか?!

と思い、






BlogPaint
本当にプクでいいのか聞き直しました。

すると






BlogPaint
「ぷくがいい!」


と、半分キレ気味で言われました。









20200321_103722
無事楽しく19階に到達。

神装備出なかったけど

無事モアイも倒せたし楽しかったです。






2020年03月12日 07時49分05秒
どうやらチムでも

魚モッチより

プクモッチのほうが人気高いみたいです。





ドラゴンクエストXランキング



2020年03月21日 10時36分41秒
防衛軍を中心とした活動をしてる我が

モッチルム。


メンバーが増えました。

しかも

防衛高速討伐経験者で全職いけるとのことで

スゴく頼もしいです。





2020年03月21日 10時36分40秒
通常の討伐すらできなかったルムが

無傷はもちろん、

高速討伐まで出来るようになってきました。

少しずつではありますが






スクリーンショット (15977)
みんな成長してます。

ルム主としてホント嬉しいです。

これからもみんなで

何でもやっていきたいですね。








そして、そんなルムメンから


出たとの報告が!!





IMG_20200321_105310
まずは

「きゅぴーん☆」

のセリフでお馴染みのかもさく。

かもさくブログ→もぎたて木工






20200319185601
発動速度12%
消費しない5%



ゴリラに最適!







2020年03月12日 07時49分02秒
うらやまし~!!!





続いては


IMG_20200321_110014
おしゃれ魚子のみみちゃん。




20200321_104825
ん?!





IMG_20200321_104904
呪文速度18%!!





IMG_20200321_104907
扇闇12%
会心暴走率2%!









2020年03月12日 07時49分02秒
ゴリラ用神装備?!




おめでとうございます!!








スクリーンショット (15984)
みんなに続けー!!

なんか流れがきてる気がする!

そろそろ…

モッチのところに神装備こないっすかね…






スクリーンショット (15986)
天獄周回してたら

青うさぎのかすみちゃんとバッタリ会って

エールもらいました!

うさぎパワーもらったので

出る気がします!

今日も頑張りますよ!





今回ここまで。また見てねー。

まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング

スクリーンショット (15982)
現実は甘くないなぁ(>_<)






ドラゴンクエストXランキング