ドラゴンクエストXランキング

2020年03月22日 07時26分08秒
全国各地のモッチファンのみんな

おまたせ!

本日のモッチブログスタートです!







BlogPaint
どうしてそんなテンション高いかって?

それはねー

今朝一番に緑玉上げて

ガル丼2

勝ってきたからです!








スクリーンショット (16012)
ほら!羽根2個でしょ!

2ですよ!!














BlogPaint
昨日は天獄周回


4時間もしたのに


ベルト出なくて凹みましたが

2の強さに勝ててよかったです。











2020年03月22日 07時26分18秒
チムメンさん&フレさんで

ゲルニック周回したけど






スクリーンショット (15953)
リーチから変動なし!

リーネさんは相変わらず厳しい!






火力変わらずなので


スクリーンショット (16017)
めっちゃギリギリでした。









2020年03月12日 07時49分00秒
一応2に勝ったので

これで

最強のゴリラへの挑戦権は得ましたが

火力上げないとこれ以上は

どうにもなんないですね。


扇闇ベルトは

3月25日の邪神の宮殿の更新と

その反動で開く天獄で期待しましょう。








ドラゴンクエストXランキング




そして昨日ガル丼で


2020年03月22日 08時55分59秒
デスマスデビューしました!






デスマス始めたきっかけは


スクリーンショット (15998)
賢者で緑玉上げてたら

フレのエースくんに無理矢理拉致されて

いきなり



「デスマスできるやろ!」





これでした。


最初は

緑玉上げてる職と違うし


2020年03月12日 07時49分02秒
はっ?!



って感じでしたが







スクリーンショット (15999)
やってるうちに

ザオラルが遅い自分に腹が立って






少しでも早くコマンド操作できる様に

魔戦を一番上にしてもらい




スクリーンショット (16015)
ケンカ勃発w



さらに

速度20付いたワルキューレ買いました。






スクリーンショット (16016)
その間もケンカは続いていたが







スクリーンショット (16002)
必死にザオ。







スクリーンショット (16004)
たまに置きザオ。

そして





スクリーンショット (16006)
デスマスでガル丼初勝利!








2020年03月22日 07時26分16秒
いやあ、嬉しかったですね。

まさかデスマスで勝てる日が

こんなにも早く来るとは。



ゴーストじゃなく


がいこつ召喚するような


ポンコツなデスマスでも勝てるんだなって感じw

機会があれば今度は

層が薄い魔戦して

モテモテになってみたいと思います。



今回ここまで。また見てねー。

まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング

スクリーンショット (16006)
ちなみにフレのエースくんは

魔戦もやるけど

全然モテないそうです。



スクリーンショット (16020)






ドラゴンクエストXランキング