ドラゴンクエストXランキング

yjimage-57
こんにちは、モッチです。

新型コロナウィルスが猛威を奮ってます。

芸能界のほうでも

志村けんさんが感染したと聞きました。

志村さんのネタがスゴく大好きなので

心配してましたが

大丈夫と聞いてほっとしてます。

志村さんもきっと







20200326_123320
だいじょうぶだあ


と言ってると思います。



なにわともあれ

週末問わず不要な外出は避け

家でドラクエしましょう!







2020年03月26日 07時48分55秒
さて、昨日は邪神の宮殿の更新日。

VSゴリラ用の神ベルトを求め、

モッチルーム&フレさん


総勢16名2同盟



で挑戦!!





ちょっとエノちゃん!




20200326_075155
開始前にモッチに❌看板とか…

ベルトが出る気がしないですw


もちろん顔出しNGでもないです。

自分のブログなのでw





20200326_102734
ちょっと画像はないんですが

ハンマー縛りの3獄で

モッチとエノちゃんがパラ、

他6名がハンバトという状態でした。

魔兄ちゃんをパラ二人で押して

災厄を残りのバト6人でフルボッコ。

ものすごく楽でした。





2020年03月26日 07時48分49秒
ゴリラではデス構成が主流ですが

パラ構成はまだまだ可能性があると

信じています。



みんなで気合い入れて行ったけど

神ベルトは残念ながら出ませんでした。



天獄も30分ほどソロで周回しましたが

こちらは







2020年03月12日 07時49分09秒
ベルトすら出ませんでした。




疲れ果てたけど

その後は野良でゴリラ狩り。



スクリーンショット (16063)
闇8ベルトから闇10ベルトになり

火力は上がったので

少しはタイム縮まりましたが

まだまだですね。
 

もっと火力上げてミスを減らさないと

最強討伐は






yjimage-160
まぼろしですね。





今夜は最強ゴリラ顔でも見てくるかな。

誘われたらだけど…





2020年03月26日 12時43分34秒
その後はチムリダ、レォンさんの誘いで

トリニティへ。






2020年03月26日 12時43分32秒
基本的に対人はやらないので

苦手です。



パーティーのみなさんはスゴく上手

ビックリでした。






BlogPaint
モッチ以外が上位入賞。

なんとも恐ろしい((((;゜Д゜)))

コロナウィルスより脅威かよってくらい…

モッチはひたすら殺されてましたw





2020年03月26日 12時43分25秒
報酬の盾も欲しがったし

ベルトが出ず憂鬱だったので

気晴らしにちょうど良かった。






2020年03月26日 12時43分29秒
4戦ほどで報酬の盾貰えるので

欲しい方はぜひ!




今回ここまで。また見てねー。

まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング

20200326_125325
休止中のかもさくが見張ってました。

きっとベルトが出ないモッチが

病んでないか心配なのでしょう。


だいじょうぶだあ!

ベルト出なくても負けません。