ドラゴンクエストXランキング

2020年04月05日 08時33分45秒
おはようございます、モッチです。

あっ、もう昼ですね。


先日の記事で使ったこの画像

実は

センターの北斗風ザコが







2020年04月07日 09時02分18秒

プクモッチです。

いやああ愛くるしい奴に

とんでもない役をやらせてしまった。

プクモッチファンの方すいませんwww


先日の記事
↓(クリック)
ゴシックフリルは世界を救う!









2020年03月15日 07時33分19秒
さて、昨日はテンの日でしたが

一番印象的だったのが





スクリーンショット (16351)
コレですね。


新型コロナウイルス感染拡大に伴った

緊急事態宣言への対応案内です。

まぁ、簡単に言えば

今月下旬に予定されてた

Version5・2のアップデートを

最低一か月以上の延期すると言う内容です。


残念ではありますが、このご時世仕方ないと思います。

みんなでコロナに打ち勝って

Version5・2を迎えましょう!!!




この慌てて何もやることない時期に

残ってるレベル上げや配信クエストなど

終わらせようかな。

出遅れた常闇の5もやらないとね。


そして、プクモッチの育成、聖戦称号挑戦

をやっていこうと思います。

時間はあるはずなので

ゆっくり、まったりしてやっていこうと思います。



そしてプレイベを開きたいと思います。

2つほど考えているので

詳細が決まりましたら連絡します。




ドラゴンクエストXランキング

昨日はちょっとでしたが久しぶりに

プレイベに顔を出しました。




20200411_115026
あつさん主催の


【第二回暖色ドレア交流会】

赤、ピンク、黄色、オレンジなど

暖かい系統職のドレア集会です。



それでは撮った写真を上げていきます。
(左から敬称略)





20200411_105227
レア、ウェンディ、リュウ。



20200411_105213
ベルメール、ジャムパン、サラ。



20200411_105201
ニコ、カヲル。



20200411_105150
あもっちょ、おと。



20200411_105129
エルヒナ。



20200411_105140
シャビ、あつ。

最後に

主催のあつさんにお会いすることが出来ました。

みなさん、お写真ありがとうございました。

とても素敵なドレアでした。

これから暖かくなってくるし

暖色ドレアも見納めかな?!

とても楽しかったです。


今回ここまで。また見てねー。


あっ!

最後に

私のフレの漢気溢れる宣言をお聞きください。



スクリーンショット (16336)
今月中にゴリラⅢ倒せなかったら

ごはんくん女の子になるそうです。





20200411_123321
結果どうでもいいので

女子キャラになって

彼のサブキャラぷりんちゃんと

ペアドレしてほしいですね。




まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング

とりあえず、ごはんくんアンケートおいておきます!







ドラゴンクエストXランキング