ドラゴンクエストXランキング

20200419_055409
おはようございます。

外出自粛生活も

ドラクエがあれば問題なしのモッチです。

運動不足になるので

腹筋と軽いランニングだけはやろうと思います。








さて、昨日ですが

福の神とゴルスラのお誘いをもらい

行ってきましたー!



20200418_211323
黒いプクのたけどんさんの奢りです。

先日誕生日を迎えた青さまこと、

かすみちゃんの誕生日のお祝いです。

青いウサギの姿がトレードマークの

カワイイ青さま。


青さまのブログ
↓↓
ドラクエ10うさぎの独り言





そして、コスドレと防衛軍など

共感できる点が多いハートメガネのアイリちゃん。



アイリちゃんのブログ
↓↓↓
アイリの「ドラクエ10だよ!全員集合」



おふたりとも

もはや説明要らずの超有名ブロガーさんですね!








スクリーンショット (16426)
楽しくおしゃべりしながら

周回してました。






スクリーンショット (16489)
お金に困ってるアイリさんを

たけどんさんがナンパしてました。

プクが言うと

嫌らしく聞こえないから羨ましいです。

あとお金も持ってるのが羨ましいですw







スクリーンショット (16430)
ゴルスラも久しぶりにやりました。

スキルシステムが変わってから

わざわざ、ばくれつけん取りに行かなくてもいいから

そこが良いですね。




スクリーンショット (16490)
そしてレアな白い青さま。

盗むため盗賊に転職したら

どうやら裸だったみたいですw





ガルドドンで高騰してる

エルフの飲み薬が欲しくて

導きの香水を使ってたけど…




スクリーンショット (16487)
どうやら自宅待機してた模様です。


月曜からまた仕事だぜ…

自宅待機したい…




ドラゴンクエストXランキング

その後は青さまに




スクリーンショット (16488)
ガルドドン魔戦の準備を迫られる!


弓や防具を買うところからなんですw

プレイヤースキル依然の問題でもうちょい待ってw





スクリーンショット (16432)
そして青さまが魔戦さんを見つけてくれて

ガルドドンへ。

この日の強さはです。

もちろんアイリちゃんも一緒です。



魔戦:エイリスさん

デス:青さま

賢者:アイリちゃん、モッチ。


全員称号持ちですが

エイリスさんは魔戦での称号はこれからみたいです。




スクリーンショット (16433)
順調に削っていきます。

みんな上手いです!

さすが称号パーティー!

青さまの置きザオが恐ろしく早いっ!

アイリちゃんは蘇生や零の洗礼など

動きが的確で早いです。

モッチが遅いから全部やってくれました。



途中モッチのミスから

渦とカラフルな床でやられて

グダってしまい


大ピンチ!!



そこで


スクリーンショット (16435)
青さまが魅せます!!!


キタ――(゚∀゚)――!!


みんな生き返ったー!!





そして





スクリーンショット (16438)

19分59秒81
で勝利!!



超ギリギリですね!





スクリーンショット (16492)
喜ぶアイリちゃん。





スクリーンショット (16493)
まさにメイクドラマ!




みんなで掴んだ勝利です!!




20200418_211336
4分台で赤に突入して

無理かもーって思ったけど

諦めなくてよかったです。




やはり上位ブロガーさんは

他人を惹きつける何かを持ってますよね。

めっちゃ楽しかったです!






さて、次は魔戦の準備をして

次の1のときにはできるようになりたいです。






アンケートのほうもよろしくお願いします!

ひとり2つまで選択できます。



今回ここまで。また見てねー。

まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング

2019年12月24日 12時36分36秒
何がみんなで掴んだ勝利だ!

ログをよく見ろよ!!





スクリーンショット (16491)
最後はアイリちゃんの

暴走ドルモーアからの

青さまのマヒャデドス!

魚野郎は何もしてませーん!

調子乗るなよな!


2020年03月12日 07時49分02秒



ドラゴンクエストXランキング