ドラゴンクエストXランキング

20200419_055409
おはようございます、モッチです。

最近はゴリラばかりやってます。

昨日は最強の日でしたね。

みんな慣れてきて

初討伐した方も

多かったのではないでしょうか。



さて、モッチは賢者以外でも

やってみようと思い




スクリーンショット (16560)
魔戦をやりはじめました。


魔戦は人口が少ないから

モテモテになれると確信してますw




これは一昨日の強さⅡの日です。


BlogPaint
フレのまゆピーさんに誘われて

行ってきました。



個人的に思うのですが

魔戦やるイケディは





20200423_080307
腰ヒレ見えるドレア


が良いと思います。



単純にカッコいい後ろ姿アピールで

戦略的なものはありません。






BlogPaint
壁をしてフォースブレイクのお仕事

慣れてきました。

強さⅡと言えど





BlogPaint
楽勝ですね!



まぁ、インパクト以外は


かわせないけどねw






20200423_075243
みなさん、ありがとうございました。




しかし…

スクリーンショット (16574)
スクリーンショット (16583)
パサーが上手く出来てません。

ヘイホーさんごめんなさい(>_<)



モッチは迷惑かけまくりの最悪な魔戦です。

パサーのタイミングは練習あるのみですね。


そして昨日の最強の日は

フレさんからお誘い頂き

なんと







BlogPaint
スクリーンショット (16625)
エルフマダンテなしで討伐!

18分30秒!

さすが称号パーティー。

まわりが上手過ぎました。

とにかくタゲの判断が早く

みんなポジション取りが上手かったです。





BlogPaint
ほぼノーミスで11分くらいで黄色、

5分30秒くらいで赤だった気がします。





BlogPaint
ちゃんと羽根3個ですからね。






20200423_075236
みんな飛んでった為

1人討伐みたいになってしまったw



ゴリラ楽しいですね!


いつか、魔戦でも最強ゴリラ倒します!



今回ここまで。また見てねー。

まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング

ブログ掲載にあたり、まゆピーさんが
BlogPaint
注文うるさいですwww

顔モザイクかけたからね。

しかし…


女の子の日ってなんだ?!