ドラゴンクエストXランキング

20200427_010359
コロナウイルスの影響で

今年は花見あきらめてましたが






20200427_010350
ゲームの中で出来ました。

みなさん、ありがとうございます。

おはようございます、モッチです。






ゴールデンウィークまで

もう少しなんですが

やけに忙しいですね。





製造関係をしてるのですが

納期がありまして

今は忙しいかな?

夏になると暇なんですけどね。






20200422_100757
さて、ドラクエ以外にも趣味がありまして

ご存知の方もいると思いますが

わたしのもうひとつの趣味 

それは









20200428_094837
パチスロなんですね。

今はコロナウイルス対策で

密になるから

休業自粛しろとか

なんだかんだ言われて

かなり叩かれてますね。






20200428_081540
対策として

店名を公表してる地域もありますが

逆に宣伝してますよね、コレ。


依存症の方とかは

営業してる店舗を逆に

探してるくらいです。





私はと言うと






20200428_081532
今月20日に打ちたい新台が出たのですが

めっちゃ




我慢してます。






まぁ、そもそも今ドラクエが楽しくて

行くことはないです。




しかし、



BlogPaint
ダークキングⅤ

いつになったら勝てるだろう。

惜しいとこまでは行くんですが

なかなか野良でも人がいなくて

3日に一回ほどしか行けてません。

みんなパチンコしてるんかな…

そろそろ勝ちたい。


今回ここまで。また見てねー。

まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング

スクリーンショット (16760)
防衛軍周回に僧侶で来たエノちゃんが

可愛いかったです。