ドラゴンクエストXランキング

20200513_054413
おはようございます、モッチです。

コロナウイルスに包まれたこの世界も

感染者が減り

終息の出口への光が
見えてきたんじゃないでしょうか。

外出自粛生活もうひと踏ん張りですね。
頑張りましょう!







さて、そんな

朝にお贈りする


ドレア紹介シリーズ魚子乱舞

今回も可愛い魚子ちゃんが

素敵なドレアで舞ってくれます。


チャコシ→シェリー→ウォーカー→かいり→

と来てる紹介ルートです。




それでは、早速いってみましょう!

第6回目はあすなさんです。



ドラゴンクエストXランキング




20200513_054435
20200513_053931
20200513_054443
①大正
巨商の前かけを使いたくて、和風に明治から大正にかけてのハイカラ風に作ったドレアです。足にポールスターを使って洋風な感じにまとめました。初めて作った和風のドレアで又キッズコレにもフレとペアで出た思い出の1着です。

キッズコレ出場と言うことは幼女で作ったんですね。魚子でもバッチリ似合ってますよ。







20200513_054504
20200513_053942
20200513_054457
②うたよみ
歌詠みのころも下のグラデーションが好きでカラーが変えれないベビーピンク出た時はこれだ!って思って綺麗にまとめれた1着です。大きい帽子系は全く使ったことなくて思い切って使いました足のベリルはヒール部分が好きで色は遊び心です!

歌詠み変えれないカラー部位との相性抜群のカラリンで良きです。







20200513_055024
20200513_054001
20200513_055017
③はる
タータン上を自分らしく春らしく作った1着です。色んなピンクを使って手袋にウサギ色が好きでカラーせずにそのまま使いましたリーネのパンプスのアクセントにツヤツヤをしてオシャレに見えるかなぁって思ってしました。

ピンクタータンにカンカン帽がとってもお似合いですね!





あすなさん、ありがとうございました。

今回の撮影はスタジオニコン2号館

ジュレット未開16749-2をお借りしました。



ここからは他の素敵なマイコーデを

流して載せていきます。





20200513_055100
20200513_055050
④がくせい



20200513_055118
20200513_055109
⑤ルビス下



20200513_055132
20200513_055124
⑥ナナ




20200513_055145
20200513_055138
⑦くろ





20200513_055158
20200513_055152
⑧でにむ



20200513_055234
20200513_055225
⑨しゅんいろ



20200513_055250
20200513_055311
⑩せーらー





20200513_055332
20200513_055318
⑪ろりーた




20200513_055346
20200513_055340
⑫まぞく




20200513_055353
20200513_055404
⑬すざく



20200513_055432
20200513_055424
⑭こん


最後は




撮影お疲れ様でした。



以上!

【魚子乱舞】ということで

魚子ちゃんのドレア紹介、あすなさんでした。


次回【魚子乱舞】は未定です。

出ても良い方はあすなさんに連絡を。







今回ここまで。また見てねー。


まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング

20200513_055257
パンチラは残念ながらGETならず…。




ドラゴンクエストXランキング