ドラゴンクエストXランキング

20200517_095024
おはようございます、モッチです。

昨日は日曜日で週課の更新でした。

めづらしく万魔の箱からは

グレモリーが出ませんでした。

まあ、グレモリー出なくても

リーネにやられるんですけどねw






20200518_074523
最近のバトルは

ジェルザークに通ってます。

称号取ってからずっと行ってなかったんで

羽根が全く集まってません。

一緒してくれるフレには感謝です。

今日も頑張る!







20200518_074532
そして引き続きゴリラのほうも通ってます。

最初のハンマーを交換してから

現在は83枚羽根が貯まってますが

報酬コンプまではほど遠いですね。

魔戦で最強も倒さねば…







20200517_095018
さて、昨日はバージョン5・2リリースの

予想記事を書きましたが

実は




スクリーンショット (17081)
銀の錬金石が来るってことで

新しい武器が来ます。

そこで所持金を公開して

金策を始めました。





ドラゴンクエストXランキング


前回の公開日が5月3日で

魚とプク合わせて


20200518_075354
20200518_075413
12,285,950G


約1228万Gでした。



それから2週間立った今は

どのくらい増えているんでしょう?!

確認してみました。






20200518_073206
20200518_073152
23,581,383G


約2358万G!!



約1,130万増えました。




2週間何をしてこんなに増やしたかと言うと…





20200518_073103
サブやメインの家の片づけして

不要なものをバザーに流してました。





20200518_073216
15日更新のナスの黄金の花びらも

全キャラでうまかったですね。

それ以外では






スクリーンショット (17064)
細胞狩りしてました。

最近魔因細胞が少し値上がりしてきました。

バザーで流して結構お金になりました。






スクリーンショット (17065)
2垢で細胞現物はおいしい。

以前はキラパンが

真ん中の敵に稲妻してくれなくて

1ターンキル出来ない時がありましたが






スクリーンショット (17076)
最近では真ん中の敵にAぺちを入れて

キラパンの稲妻が真ん中の敵に向く様誘導してます。

ほんの少しですが時短なってます。





20200517_094903
頑張って1億くらい貯めて

バージョン5・2で新しい武器買おうと思います。



今回ここまで。また見てねー。


まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング

2019年12月24日 12時36分36秒
あれっ?!

お金ためて

バラ撒きイベントするんじゃなかった?!




2020年03月12日 07時49分02秒
完全に忘れてたっ!!





ドラゴンクエストXランキング