ドラゴンクエストXランキング

スクリーンショット (17157)
おはようございます、モッチです。

昨日はドラクエTVで

大型アップデート情報でした。

既に目覚めし冒険者の広場には

情報が出てます。

詳しくはそちらをご覧下さい。

個人的に気になるのを

ざっくり書いていきます。





【リリース日】
スクリーンショット (17158)
はいっ!予想的中!

6月3日でしたね。

2~3日前の記事で予想した通り(*^^*)


 


【達人のオーブ】
スクリーンショット (17165)
とりあえず達人のオーブの改修は嬉しい!

各コンテンツに行くのに

いちいちセットし直さなきゃいけなかったのが

やらなくてよくなります。





20200520_074712
これはかなりの時短になります。

本当にありがたいです。




【レベル&特訓解放】
スクリーンショット (17173)
レベル114解放、特訓も1000追加。

やっと終わったのにな~。

でも、メタキンとメタル迷宮の獲得経験値が

大幅に上がるので嬉しいです。





【防衛軍】
スクリーンショット (17171)
遂にドワチャッカに上陸!




スクリーンショット (17172)
ドラゴン兵団

とりあえず、

ドラゴン系ベルト&ブレスG用意かな?!

新たな実績や階級も増えるので

楽しみですね(*^^*)

最初にルムメンと行きたいです。






【🆕ヘアスタイル】
スクリーンショット (17181)
男女ともに1つ追加。



20200520_080133
女の子はルビーの髪型ですね。





スクリーンショット (17176)
メンズは昭和ヤンキーw

楽しみ過ぎるw





スクリーンショット (17177)
別種族のを追加。





【ツヤめきリンス】
スクリーンショット (17179)
スクリーンショット (17178)
またこれはお金かかりますね。

プレゼントのじゅもんに期待w






【スケジュール】
スクリーンショット (17180)
トラシュカがない?!




そして最後に耳寄りなやつを!





20200520_074022
手が届かなかったおしゃれ装備の

ファルシオンクロー


遂に



20200520_074006
20200520_081101
5月25日登場!
アプデ前に来ます!!


これは買います!!

町にはファルシオン女子が急増しそうw

他にも新武器や新スキル書きたいけど

とりあえず、今回ここまで。


た見てねー。


まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング

すでにファルシオン持ってて

勝ち組のエノちゃんから自慢の画像が!!


20200520_073945
めちゃくちゃ可愛いじゃないか