ドラゴンクエストXランキング

BlogPaint
ダークキングⅤ



ガルドドンⅢを倒したから

手をつけてみたけど

あまりの強さに




2020年03月12日 07時49分05秒
メンタルズタズタ!


ずっと逃げてきた。





しかし、

2020年03月12日 07時49分00秒
バージョン5・2前には倒したい!

と、目標を掲げて頑張ってきた。

結果はいつも良いとこで全滅。

挑戦する度に枕を濡らしていた。

そして昨夜








スクリーンショット (17425)
フレのまゆピーと挑む。

そのまゆピーが連れてきたフレは






スクリーンショット (17424)
会っていきなり





スクリーンショット (17424)
ひょっこりはんのボケ

をかましてたんで

不安でしかなかった。

さらに彼のドレアを見たら







スクリーンショット (17450)
ダークテンペスト

より恐怖だった。



だが、それとはうらはらに





ドラゴンクエストXランキング



スクリーンショット (17428)
そのドレア姿からは想像も出来ないほどの

スマートでシャープな動き。

ササっと聖女とキラポン。

仕事が早いのだ。



そして気が付けば

12分黄色

討伐出来そうなタイムで折り返すことに成功。







スクリーンショット (17429)
え?!


スクショ撮る暇なく

6分43秒残しで赤に!



ここまで過去最高に早いタイム。

いけるぞこれは!






スクリーンショット (17431)
今まではテンペで壊滅的

にやられていたけど

この日は何故か回避出来てた。







スクリーンショット (17434)
途中モッチタゲで引っ張りきれなくて

プレスで3人死んだり





スクリーンショット (17437)
クリスタル密集地帯の

レーザーで壊滅しかけたけど








スクリーンショット (17438)
遂に決着!!







スクリーンショット (17443)
【暗黒の征服者】

頂きました!!!


バージョン5.2前の目標達成!

流行に出遅れると

なかなかついていけなくなる

エンドコンテンツ。

本当は5・1前に倒したかったんだけど

倒せて良かったです。







20200531_095914
お決まりの記念撮影をしてると




スクリーンショット (17448)
まゆピーが超絶ワガママを!

加工とか面倒じゃん






スクリーンショット (17449)
それを見かねたあ~やんさんが

モザイクって言うので






BlogPaint
モザイクにしました。




スクリーンショット (17451)
倒したとき死んでたし





スクリーンショット (17458)
モザイクでもいいよね?w







お気に入りの元気が出る応援歌です。


※音出ます再生注意



20200531_095906
Success!


作詞・作曲/ 龍崎一


明日へ 伸ばせ 掴め
未来は君の手の中にある

勝負の時はいつだってイキナリだし
準備も間に合わないもんさ
Get your success!

1秒ごとに積み重ねた自信が
君を守ってる 忘れないで
Believe in yourself

ホントはどこか怯えてんだ
でも心の奥 疼いてる
鼓動に気付いた

明日へ 叫べ 鳴らせ
希望の鐘で目を覚ましてやれ!
いつでも そうさ 勝つか負けか
決めんのは君自身だ









BlogPaint






今回ここまで。また見てねー。

まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング

2019年12月24日 12時36分36秒
超強いメイヴⅤならまだしも

DKⅤ倒したくらいではしゃぎ過ぎなんだよ!







ドラゴンクエストXランキング