ドラゴンクエストXランキング

20200608_114957
どーもどもっ、モッチです!

バージョン5・2になってから実は

防衛軍しかしてないです。


みんなストーリーとか

レベル上げしてるのに

ちょっと遅れた感が…!







20200608_115004
クソ―時間が足りないっ!

まぁ、仕方ないんですけどね

リアル優先なんで。

でもこんな忙しい人向けに

こんなアイテムがあるんです。






スクリーンショット (17691)
【修練の心得】




たまってたポイントが

1100あるんで


今回はコイツ使って





20200608_115015
レベル上げ
頑張ってきました!

そしたらなんと!


なんとおおおお!!!



たった5時間でカンストしちゃいました!!




今回はそんなお話しです。





ドラゴンクエストXランキング

~レベル上げ開始前~
スクリーンショット (17644)
レベル上げ開始前はこんな感じです。

魔法使いだけは過去のクエスト報酬や

週討伐でレベル113でした。





スクリーンショット (17693)
修練の心得をGET!

キャラアイコンに専用アイコンが加わる。








スクリーンショット (17685)
まぁ最初はプクモッチのペアメタ奪って

ガンガン回ってて

その後、フレとペアメタを持ち寄ったんですが

その4週目くらいで…







スクリーンショット (17692)
奇跡が起きる!!









スクリーンショット (17688)
ミネアで皇帝正位置!!



これは…

元気玉で100%

料理で30%

これが通常のレベル上げで

さらに

修練の心得で100%

ミネアで100%

4300÷2300=

1・86倍?!





スクリーンショット (17648)
うおおおおおお!!!





スクリーンショット (17695)
ペアメタ1周で499999P





そして野良でメタキン持ち寄りへ


BlogPaint
さらにレベル95のミリオンスパ入り!

(ミリオンスマイルは1・1~1・5倍になる)





スクリーンショット (17690)
メタキン1匹で235692P





スクリーンショット (17650)
2匹だと414864P


やばいくらいに経験値もらいました。

その後ミネアの皇帝の効果が切れても

メタキンへ行って





スクリーンショット (17687)
メタキン24枚とペアメタ20週と

試練2回でカンスト!



ミネア皇帝は想定外でしたが

時間ない方は修練の心得使ってみるのもよいかも。

もしかしたらミネア皇帝もあるかもよ・・・?!




今回ここまで。また見てねー。

まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング

野良でメタキン6ー2回したとき

モッチのメタボ入れる順番が

最後の7・8週目だったんですが
BlogPaint
間違えてメタキン入れてしまい

そのまま回らされメタキン1個損しました!


1回出てもらって超元気出せば良かった…。

みなさんはくれぐれも注意してね!





ドラゴンクエストXランキング