ドラゴンクエストXランキング

スクリーンショット (18081)
おはようございます、モッチです。

ようやくバルケの討伐数が


100匹になりました!


うん、これだけやってるんです。

これで3分台バト構成のやり方を

胸張っておススメできますね!




今夜も竜鱗いくぞおおお!!


誰か行きましょ!

自分のルムで言ったら反応が悪かった(>_<)


あ、昨日酔っぱらいだったからだ…反省します。

そんなルムメン募集も今日で〆きります。

興味示したり、応募してくれた方ありがとう!






20200620_101043
さて先日ですがブロガーアイリさん主催で

ブロガー防衛軍に行って来ました!

スゴいメンバーが集まりました!

アイリさんの人望はすごいです。




20200620_103603
ドラクエブログを愛してやまない

この方々です。

この中にモッチみたいな

万年下位ブロガーがいてもいいものか…w





20200620_101026
とりあえず参加者さんのブログ紹介。
(あいうえお順)


アイリさんブログ↓
アイリの「ドラクエ10だよ!全員集合」



あんりさんブログ↓
お気楽ごくらく



かすみさんブログ↓
ドラクエ10うさぎの独り事



こにたソさんブログ↓
こにのたソがれドラクエ10日記



こまちゅさんブログ↓
ドラクエ10ドレスアップちゅ



ミルクティーさんブログ↓
ドラクエ10好きのミルクでミルクティ



ゆりかさんブログ↓
ドラクエ10百合の花香る



めちゃくちゃ豪華なメンバーです。




そしてモッチが紹介した

スクリーンショット (18013)
ハンバト構成の竜鱗兵団討伐






スクリーンショット (18009)
大まかな作戦はアイリさんが事前に

みんなに伝えてくれてて
(こういうとこすき)





スクリーンショット (18011)
余裕の勝利だぜ!


いきなり勝てちゃいました。


脳筋ハンバト最高&最強!




スクリーンショット (18058)
スクリーンショット (18059)
テンション上がりまくり!!





20200620_101013
緊張してチャットはあまり出来なかったけど

画面の前で大はしゃぎでした!





嬉しさのあまりハメを外してしまい

20200620_101007
レグとバルケの共演

にもなりましたが






20200620_101001
3回くらい勝てましたよ。

ブロガーさん同士の交流も出来たし

とても楽しかったです!!

定期的にこういった

ブロガーさんの交流の場があれば

良いなぁと思いました。





2020年03月12日 07時49分00秒
そして、竜鱗兵団の新しい門番手順も

今やってるので

まとめられたら紹介します。




今回ここまで。また見てねー。

まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング

スクリーンショット (18054)
実は青さまのあいさつが好きです(*^^*)