ドラゴンクエストXランキング

20200625_061415
おはようございます、モッチです。

早いもので6月ももうすぐ終わりですね。




20200625_055310
さて、昨日は防衛三昧でした。

竜鱗兵団の討伐!

不慣れな方いても連勝、連勝!

1時間で8回くらい勝てました。

ハンバト最強!






20200625_055317
そして、異星の高速討伐。

異星は夜空がきれいだから良いよね!

読者のみんなが気になるエノちゃんも

ちゃんと高速やってますからね。







スクリーンショット (18221)
さて、7月1日からはこの去年好評だった

ホラーイベントがやってきますね。





2019年07月06日 12時00分55秒
日本人形などよくできてて

雰囲気満点でしたね。






2019年07月06日 12時01分01秒
しかし未だに

こんにゃくの意味がわかりませんw







スクリーンショット (18238)
今回は怖い人向けの安心モードがあります。

怖い怖いと言ってた人はこれで安心。





☆新作浴衣&提灯☆
スクリーンショット (18223)
すずらんの浴衣&提灯。

新作オシャレアイテムは嬉しい。

特に浴衣は夏のイベントにいいよね。

みんなのカラリンが楽しみ。





☆新作家具☆
スクリーンショット (18225)
トコトコわらし人形




スクリーンショット (18226)
忘れ去られた墓



新作家具も雰囲気満点で良い感じですね。

今から楽しみです。





ドラゴンクエストXランキング

そして今日は25日なので邪神の更新。




スクリーンショット (18243)
今回のボスはこいつら、幼女と災獣。

魔勇者と災厄です。

各獄の条件は以下の通り。




2獄
スクリーンショット (18240)
2獄、戦士、僧侶、魔法使い




スクリーンショット (18242)
3獄、みんな大好きツメ。




スクリーンショット (18241)
4獄、片手剣、スティック、両手杖、扇、鎌



先に倒すのは災厄のほうからがオススメ。

魔勇者は黄色以降闇の流星あるからね。




20200625_072808
今日の夜は邪神で神ベルト狙います。

もしかしたら天獄も開くかもです。

それでは良い1日を。




今回ここまで。また見てねー。

まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング

防衛軍の待ち合わせで大人気のヴェリ酒場。
BlogPaint
頼むから隠れないで(>_<)

時間にいないと焦りますw


スクリーンショット (18244)
そこの君!赤いアフロが見えてますw