ドラゴンクエストXランキング

BlogPaint
昨日は野良さんに拾って頂き

初めてのレグV、練習PT行って来ました。

おはようございます、モッチです。

HP75%から行動が増えると対処がやっかいですね。

色すら変えれませんでした。

練習あるのみです。

まぁその練習パーティの募集に次いつ入れるか

分りませんが…w






20200712_093905
さて、昨日は11日と言うことで

所属する【なのルム】のなのはさんの


【わんこ集会】


でした。

今回で第19回目らしいです。

ずっと続いてるイベントは本当にスゴいです。







20200712_091311
私もスタッフとして新ドレアで参加しました。

まずはこちらの紹介を!






★正面★
20200712_091320



★背面★
20200712_091331




20200712_091325
季節も夏本番に向けて大胆に

ノースリーブ+腹筋露出です。

髪型もドレアに合わせて変更です。






スクリーンショット (18625)
おしゃレシピです。

ヤマネコトップに何故か番長のドカンがしっくりきたw

久しぶりにウェディのサンダル使いましたが

何にでも合いますね。


それでは集会で撮った写真を貼っていきます。





ドラゴンクエストXランキング



20200712_081227
エアリィ、みきぷるん、ゆかり、なのは
サラ、ミリカ、ルージュ、レォン、コートニー



20200712_081234
ぶい。



20200712_081240
ユリウス。



20200712_081303
エノレク。

えっ?!エノディ参戦!





20200712_081320
エノレク、ミリカ。



20200712_081327
なのは、ソアラパン、エノレク。




20200712_081336
ユイ。



20200712_081429
とむん、エノレク、エルザ~。



20200712_081437
青さまも寝る前に立ち寄ってかれました。

ミルクティーさんやオパ子にも会えたー!





20200712_081504
フェイト。



20200712_081512
同じくスタッフのモエモリ、カゲロウ。




20200712_081519
オガコさんのお尻をガン見する、エロエノディ。

これが目的でスタッフになりすましたのか…。





20200712_081525
にゃんこ。



20200712_081531
レイネシア。



20200712_081537
あまね、ひよこっこX2、ロベリ。



20200712_081611
ゆかり、コットン。



20200712_093905
さて、今回のわんこ集会も良かったです。

季節が変わる度にみなさんの

わんこドレアも変わって見応えありましたし

開催場所も5大陸を巡って

偽レンダーシア突入。

これからの散歩ルートも楽しみですね。











実は昨日同時刻にとても

素晴らしいイベントがありました。

【アストルティア天体観測ツアー】


アストルティア各地の綺麗な星空を眺めてのツアー。

綺麗な景色を眺めて外部音源に耳をやり

まったり過ごすプレイベ。




20200712_081643
20200712_081650
20200712_081656
20200712_081703
こちらのほうは毎度お馴染みの

エノちゃん、プクモッチのコンビで参加でした。





20200712_081711
遅れて魚モッチも到着。



20200712_081623
20200712_081630
とても素晴らしいイベントでした。

これからはこんな感じの

まったり系のプレイベも

流行っていくような気がします。






スクリーンショット (18627)
さて、七夕イベントは今日で最後。

七夕の里は今日を逃すと

来年まで入れなくなります。

やり忘れや買い忘れがある方はお早めに。




今回ここまで。また見てねー。

まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング
★エノディバニーの恐怖★
スクリーンショット (18628)
変なバニーがスタッフしてるw



BlogPaint
怪しさ通り越してやばいなコイツ…。
(良い子は近寄ったらダメ。)



スクリーンショット (18626)
え?!ミリカちゃん?!

かっこいい!ってw

恐るべしエノディバニー。

ミリカちゃんを洗脳かw




ドラゴンクエストXランキング