ドラゴンクエストXランキング

20200717_073540
犬には犬で対抗しようぜ!w


おはようございます、モッチです。

昨日は新コインボス

魔犬レオパルド実装でした。





20200717_073521
フレさんからお誘い頂き、





20200717_073507
プクモッチでも倒してきました!

やったね!





魚モッチのほうでは…
20200717_073631
20200717_073637
スクリーンショット (18787)
BlogPaint
5分かからないくらいで

倒してきました。

色んな構成があるみたいですが

魔法2、レン、賢

が面白くて好きですね。

昔の暗黒魔人のみたいなボスな気がしてw

レンジャーのまもりのきりでブレス防いで

ダークタルトでドルマドン、ドルモーア耐性を上げます。






BlogPaint
ジバルンバサンバが出たときは

みんなで時計回りに移動して避けます。

そしてメラゾーマぶっぱ!

翼刃の豪雨が分散災禍みたいな技なので

きせきの雨をこれに合わせて

みんなで受けてました。

集団行動大事w





スクリーンショット (18788)
ミネアも珍しく

私の味方をしてくれました。





スクリーンショット (18792)
そして完成しました。

魔法用ぽいのw

必殺チャージ時ピオラ2段階
必殺チャージ時魔力かくせい
必殺チャージ時早読みの杖





まあこれで満足かな?

どっちみち今のところ

私のプレイスタイルで

必須なコンテンツないのでw

なのでふくびきも







ドラゴンクエストXランキング



20200715_193320
引くのやめました!!!





BlogPaint
朝7:30の相場です。


37万…。


なにこれ?!





スクリーンショット (18797)
ナニコレ珍百景登録ですねw




これは稀に見るひどい相場。

実装2日目の朝とは思えません。


思い出して下さい!!

1年前~

スクリーンショット (18795)
帝国三将軍コイン

実装翌日49万G






半年前~

スクリーンショット (18796)
ドラゴンコイン

実装翌日69万G



数字が全てです。


これが全てを物語ってます。

次回、半年後の新コインボスまで


私はふくびき券取っておきます!!

手持ちのふくびき券少ないので(^_^;)



お誘いあったら買えばいいから。

でもコインボス実装は一種の


ふくびき祭り


みたいなもんですから

それはそれで楽しいから
引くのもありですよね。実装後のお楽しみだし。



しかし、ふくびき引くの時間掛かるからね…。

早くゲーム内で無料の1000連実装を…。






今回ここまで。また見てねー。

まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング

20200717_073514
討伐配布もらったら

ブログ見てマス言われたー!

やった!

プクモッチで言われるのめづらしいの。

うれしいいい!!



ドラゴンクエストXランキング