ドラゴンクエストXランキング

20200720_092853
どもっ!こんにちは、モッチです。

昨日は私がリーダーをしている

モッチルーム主催で





BlogPaint
第2回ハンバト構成で防衛軍・竜鱗兵団の討伐をしよう!

やりました。




開始前の19:00頃

マイタウンをカギ掛けに入ったのですが。。。
(開場は21:30の為それまで封鎖)



スクリーンショット (18850)
すでに人が…!

もう並びに来たのか、と思ったら





スクリーンショット (18877)
見覚えのある名前だったんですよね。

モッヒ!!




モッヒとは・・・

私が防衛の高速周回でミスしてしまい

それからモヒカンにしろと言われて





スクリーンショット (18683)
それからモッチではなくモッヒと…。



しかし…

スクリーンショット (18844)
何だ君は?!


一体誰なんだ?!

隣に座ってみたけど何も言わない。










スクリーンショット (18852)
エノちゃんのさしがねか?!





そして開場の時間が…

いつの間にかモッヒはいなくなってました。

スクリーンショット (18856)
開場からたくさんの方が来てくれて本当に感謝します。

満員御礼申し上げます。

一方、定員に達してしまい、

参加出来なかった方、申し訳ありません。

ごめんなさい(>_<)

わずか15分ほどで満席となってしまいました。

中には前回参加してくれて方も

来てくれて本当に嬉しかったです。



そして気になる

今回の受付スタッフ衣装は







20200720_093655
ローラ姫でしたー!!






スクリーンショット (18874)
1人ガタイのいいローラ姫も…。

お客様が驚いて泣いてたんじゃないかと

防衛しながらもずっと心配してました。





それでは勝利の写真貼っていきます。

今回は多いのでまとめた写真になります。




ドラゴンクエストXランキング


☆モッチ組☆
20200720_104603




☆エノレク組☆
20200720_104658




☆かもさく、かじゅまる組☆
20200720_104708




☆ミリカ組☆
20200720_104716
協力☆なのルーム。




☆まゆピ組☆
20200720_144539
協力☆まゆぴと愉快なお友達。



以上、34組68名の方

討伐おめでとうございます!


無事全員勝利で完走!!


今回も

スクリーンショット (18880)
スクリーンショット (18884)
スクリーンショット (18882)

ランキング入賞の方が出ました!

マジすごいぞ。




中でも一番凄かったのは
スクリーンショット (18881)
20200720_101533
まゆぴ組の3分03秒01

大変素晴らしい成績でした!

(暫くは美人まゆぴと呼ぶか…)





20200720_093705
前回に続き

参加者のみなさまから

「楽しい!」「やったー!」「うおおおおお!」


などなど、歓喜の声聞けて

スタッフ一同喜んでおります。

参加ありがとうございました!




20200720_095839
なのルームの主、なのはさんも

空き時間にメンバーの激励に来られました。

こういとこ良いよね!




そしてバトルスタッフ以上に大変だったのが
20200720_122003
受付、案内スタッフ。

お客様が押し寄せる時は

瞬間的にかなりの激務です。


彼女たちの活躍なしでは

成功しなかったと思います。

本当に感謝です。





20200720_093914
前回、今回と参加された方で

計4回討伐したけど

実績にあと1回足りないと声を聞きました。

これは3回目も需要あるのかな?!

また一方で

蟲軍団の討伐をやって欲しい!

との声もありました。




アンケート置いておきます。

是非ご協力お願いします。





スクリーンショット (18870)
最後に!


1回目、2回目とスタッフで参加してくれた方

本当にありがとうございました!

ワンチームになれて良かった!

また次回あればココに集まりましょう!







スクリーンショット (18859)
10分の我慢じゃない

楽しい防衛をこれからもやっていくので

応援よろしくお願いします。





今回ここまで。また見てねー。

まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング

20200720_133334
スタッフ写真にモッヒが…!!


スクリーンショット (18885)
一体何者なんだ?!



ドラゴンクエストXランキング