ドラゴンクエストXランキング

20200722_212916
どーも、どもっ!モッチです!

遂にきました。

みんな待ってた!水着が貰えるイベント!

早速クリアしてきましたよ。









20200722_212929
個人的には報酬の好みじゃなかったので

ゼブラポチリました。





20200722_213013
どう?!似合ってるでしょ!

それに合わせてドレアもしました。






スクリーンショット (18939)
おしゃレシピはこんな感じです。

まぁビーチを満喫するイメージでw
(チョットチャラかったかな)





20200722_212922
で、このイベント

【キミとサメない夢を】


ですが

クリアすると晴天になるんで

そこからが

お楽しみの撮影タイムになるんですよ。







ドラゴンクエストXランキング


スクリーンショット (18937)
クリアするとキュララナ入口左側に

ワープゾーンが出現。




スクリーンショット (18937)
孤島の岩場と高所の岩場に

飛べるようになります。





20200722_212935
孤島の岩場は

キュララナビーチマップ真ん中の島です。

ちょっと南下すると人魚さんがいます。

過去のキュララナイベでもいた人魚さん。





そして高所の岩場が

最高の映えスポットになってます!







20200722_213019
こんな感じで高いところから見下ろせます。













BlogPaint
マップで言えばここですね。




20200722_212958
夕暮れ時や夜もより綺麗で





20200722_213026
花火なんかも上げちゃっうと

最高のロケーション!


私はプクモッチと来ましたが

お気に入りのあのコと

来るのもいいかもですねw





20200722_213502
今年もキュララナビーチで

たくさん思い出作ろう!



今回ここまで。また見てねー。

まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング

プクモッチw
20200722_212951
泳いでるのか溺れてるのか

どっちなんだwww






ドラゴンクエストXランキング