ドラゴンクエストXランキング

20200723_211856
おはようございます、モッチです。

先日行ったアンケートで

凶蟲兵団の討伐イベントを期待する声が多く

最近多めにやってます。






簡単に言えば

スクリーンショット (18943)
ハンバト構成の7凸死に戻り占い(スパ)

でやってます。





スクリーンショット (18944)

スクリーンショット (19006)
討伐タイムはこの通り早いのですが

成功率が70%くらいで

コンスタントに蓄積ダメージでダウン奪えないと

なかなか難しいです。

討伐イベントをするなら

8:10のジザルグAB撃破後の

ボス突入のほうが良いのかなぁ…

討伐イベントはもう少しお待ちください。





スクリーンショット (18828)
死に戻り門番をやりましたが

スパでなら出来るけど

占い師では難しかったー(>_<)

3分も持たなかったよw






20200724_081218
これを占いでやるかもさくはスゴい。






そして竜鱗兵団で嬉しい出来事が…。






ドラゴンクエストXランキング


ハンバト構成での討伐タイムが

スクリーンショット (18967)
2分58秒12


3分きることが出来ました!








スクリーンショット (18976)
この時はたまたま門番じゃなかったのですが

凸(突入)時に災禍を引けました。

最速タイムが出た理由はこれです。

これが一番のポイント!







スクリーンショット (18981)
その後もコンスタントに災禍引けて

常時災禍状態に近く

おまけに猛攻も2枚。

一番火力乗る状態で古今無双を

みんなで打てたんですよね。







BlogPaint
ハンバト構成での討伐タイムは

多分トップに。





20200723_211850
バルケ討伐300体超えて

ようやくの快挙です。


ハンバト構成では

主力火力の天下無双が

ダメージが上限に達してるため

3分きるのが限界な気がします。

でもチャンスが来たら

これからも最速タイム更新狙っていきたいと思います。






今回ここまで。また見てねー。


まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング

我がモッチタウンに…

スクリーンショット (18899)
モッヒがまた現れました!





スクリーンショット (19005)
一体誰なんだコイツは?!

住みついているぞ!



スクリーンショット (18901)
誰か通報を求む!






ドラゴンクエストXランキング