ドラゴンクエストXランキング



スクリーンショット (19605)
モッヒです。

今日は

全国100万人のモッヒファン


のみなさんに朗報があります!






本日公式から発表された

スクリーンショット (19744)
8周年の国勢調査 

さらに先を目指す者たちの章


の最強パラメータ部門、攻撃力(908)で


20200901_170909
見事モッヒが掲載されました!


モ** ウェディ男






スクリーンショット (19605)
間違いなく私です。

やりましたよ!

念願の目標達成です!











ちょっと待てこら!






20200901-1812_543032059
普段から私にかぶせる形で

出てきてるくせに

今回に限って私より先に出てきて

本当ぽく言うのやめろおおお!!!





20200818_211738
この記事を見ているみなさん、

こちらの記事をみてもらえれば

国勢調査が載ったのモッチってわかります!
↓↓↓クリックで飛べます
【理論値】俺が最強バトルマスター!いざ国勢調査へ!






ドラゴンクエストXランキング

そしてモッチルームからは

同じくブロガーの

20200901-1742_543029917
かもさくが

すばやさ部門で載りました!



かもさくブログ⇒もぎたて木工


20200901_171039
か****




ルム内でも盛り上がりましたよおお!!
20200901_204029
かもさく、かもさくみんな言ってるけど

かもさくらさんですからね!




20200902_001929
ステータスも見せてもらいました。

961ってすごいな~







20200803_084215
なにはともあれ、念願の快挙達成です!

もう載ることないかもなので

嬉しかったです!


ブロガーさんで他に載ってる人いるんかな?

全然わかってないけど

もしいたら連絡下さい。

ステータス見たいです。




今回ここまで。また見てねー。

まみむめぽちっとな!

人気ブログランキング

20200902-0010_543079908
あの魚野郎許さねえ!!

僕のお金奪って理論値にしたくせに!

僕のお金返せえええ!!

見てろよ!プクモッチファン総動員して

やってやるからな!






ドラゴンクエストXランキング